ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 20通目*6曲連続で踊ったのしあわせ!

20通目*6曲連続で踊ったのしあわせ!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)




はい!ましろんです\(∗ ¨̮ ∗)/☆!




今日は100回お給仕でしたーーーっっ!!


お祝いしてくれたご主人様たち


ありがとにゃーんっ(๑•ω-๑)♡♡




今日はね、さらにさらに


ましろがいちばん仲良しの


はーちゃんが入国していた٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡


IKBのキッチンしのちゃんと一緒に!





はーちゃんがいなくなったときは

ましろやっていけるのか不安だったけど...


なんとか100回目のお給仕を迎えることが

できました ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。♡


どれもこれも、

いつもましろを応援してくれる

ご主人様たちのおかげ...


ほんとーに、


いつもありがとうございます!



来てくれるだけでも嬉しいのに、

プレートやチェキやライブを注文してくれて

とても励みになっています(´;ω;`)



まだまだ修行が足りないましろですが、

みんなを毎日笑顔にできるように!

ましろなりにがんばります。



毎日来てくれだなんて言いません!

会いたくなったときは、応援しに

お顔見せにきてくださいね(っ`•ω•´c)♪



つぎのましろのお祝いごとは

4/25 ましろお給仕半年記念日

です!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


19通目のコメントお返事します!

3日連続更新っ!(*`ω´*)どや


明日は!だいすきな!!なしちゃんの!!


2周年だよー!!!お祝いするしか♡


[ 通 信 ネ ー ム ]ましろんのちゃっぴ〜 さま


きょうは久しぶりにご入国してくれて、お誕生日・看板賞・100回お給仕のお祝いしてくれて、ありがとう~〜~✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


なんかもっと話したいことあったはずなんだけど、久しぶりだったから何から話したらいいかわかんなかっただよ(∵〇×〇∵)笑


撮れなかった分のチェキ、また撮りにきてね?

あとあと、明日はなしちゃん2周年だよ!

来れそうだったらきてちょ\(∗ ¨̮ ∗)/


[ 通 信 ネ ー ム ]りょりょ さま


みゆましのユニタペ!!!

それはめちゃめちゃアツいぞ??(´。✪ω✪。`)


今日は看板賞と100回お給仕のお祝いありがと〜!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

来るかな~?って思ってたんだけどなかなか来ないからちょっと諦めかけてた!!笑

期待通りきてくれてありがとね(๑•ω-๑)♡


[ 通 信 ネ ー ム ]りょう さま


りょうくんきょうもおつろんろん!

春休みもうすぐじゃないか〜♪

入国した日は思いっきり羽伸ばして遊んじゃお° ♡:.(っ>ω<c).:♡

たのちみだね!


[ 通 信 ネ ー ム ]ゆっきー さま


ありがとおおおお!!!!

ねえ昨日そういえば!!

初めてがっつりコールしてるところ見た!!

また一緒に「いやいやいやいや!」ってやろーね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


[ 通 信 ネ ー ム ]ノーザンウルフ さま


どうちてだろう。。。。

ましろにも分からないけど、毎回だれかしら妖精さんにいたずらされてる気がする(´;ω;`)

ウルフくんの萌パワーで悪い妖精さん倒して!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


[ 通 信 ネ ー ム ]かっきぃ さま


みゆちゃんだーよ° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

最近なかよち。。。なの。。。

いーーーでしょーーー???(๑•ω-๑)


[ 通 信 ネ ー ム ]ぱんださん さま


わわわ、またコメント途中までになってる(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

かなしみ。。。ましろんのブログ見るとなんだろう。。。???

元気になる〜!とかだったらうれぴーまん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


なしちゃんに元気おくる(∩。•o•。)っ.゚☆。・





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!