ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
20通目*6曲連続で踊ったのしあわせ!へのコメント

さざなみ

100回おめでとう!!

はじめましてましろちゃん!!
お給仕100回おめでとうございます!

ツイッターでたまにちょめの写真が上がってるのでいつもましろちゃんを探してしまいます…
本物のましろちゃんに愛に行きたいな…_(:3 」 ∠)_
東京にはたまに行くけどりーみんに寄った事がないので今度行った時は何としてもましろちゃんに愛たい在宅オタです(号泣)

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんはにゃん!

今日はたくさんありがとん!
寂しいわ正直もうちょっとゆっくりしたかった!
たくさん話せたから毎日幸せやった!
ゆぅゆぅましろんユニット可愛くて最高やった!
またお願いするねん!プレートもいれるよん!
元気もらってるよん!ありがとう!
お祝い遅くなってごめんねん!
本当に充実した一日だった!
ありがとねん!
また次会える日まで元気でねん!
きよにゃん!

りーみん

3/27のましろファンです

4/25 ましろお給仕半年記念日,おめでとう,ましろさん, 僕も行きだほしです,でも僕わ外国人です,殘念です,next time ましろさん会いた期待楽しみます,頑張ってね,おうえんでます

けんけん@エルモ

おつかれさま!

こないだは久しぶりにましろに会えて嬉しかっただよ(^^)
チェキもありがとね♪
またね♪

きよにゃん

おつにゃん!

さっきはありがとにゃんでした!
離れる時って寂しいねん!泣きそうやった!
まじ元気もらったよん!
寝ながら泣きそうかもしれん!
最高な1日ありがとうねん!

ノーザンウルフ

まもなく半年記念

ましろんへ
やっほー、ウルフだよ(^_^)/
お引っ越ししてちょめに近くなったので入国ラッシュが続いています。でもましろんに会えなくて寂しいのです(;_;)
ブログでのお話も楽しみにしているので更新待ってるね。

ダテメ

久コメ

久コメ
覚えてる?
100回 おめでとう!!
また 行ったら はなそうね
はづき 最近会ってないけど 元気だった?

りーみん

まクロさん

ましろさんとでも可愛です。これからもすっと貴方を応援するので、頑張って下さい。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかわかるよね。わかっててもコメント返信の時、名前を言わないでね。
昨日は急遽ひみつきちお疲れさまでした(人´エ`*)♪
昨日は久しぶりに会えて良かった。ライブスイートマジック良かった。でもましろさんのプレートを頼めなくてごめんね。
また今度会ったときはゆっくりお話ができたらいいな。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたら会いに行く可能性少しあるかもしれない。
会えたら伝えたいことがあります。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る