ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
20通目*6曲連続で踊ったのしあわせ!へのコメント

ノーザンウルフ

さまざまな表情

ましろんへ
お給仕ありがとうございました。
今回はお祝い・卒業・ライブと3つの表情を見ることができたよ。
お祝いとライブは楽しかったけど卒業は悲しいね(;_;)
でも別れがあるから出会いもあるんだよね。卒業したメイドちゃんには花束を、新しいメイドちゃんには一緒にようこその言葉をかけてあげよう(^^)
マジカルペンライトは直ったから心配しないで大丈夫(^^)v

ましろんのちゃっぴ〜

ましまし╰(*´︶`*)╯

ましろん改めておめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
行けないことがすごく多かったけど、ましろんの事はすごく好きだし、推してて良かったって思える存在なんだ!!
色んなところ行ったりしちゃってるけど、やっぱ1番はましろんだしましろんの事すごく大事!



だからこそあの日すごく嫌だったんだ…
せっかくの日にごめんね…
すごく大切な時間を邪魔されて我慢できなかった。
迷惑ばかりかけたよね。
申し訳ない気持ちでいっぱい。


でもそんなことがあっても優しく話してくれるし、感謝しかないよ!
いつもありがとう!
改めて感じたのは、ましろんと笑い合いながら話してる時間が幸せなんだなぁと思った!
これからもよろしくね!

もっとたくさん会いに行けるように頑張って働く!!
ましろん貯金作るしか笑笑


本当におめでとう!!
やっぱ俺のましろんだなぁー

こんにちは

今日は外で声をかけて頂きありがとうございました。
時間の都合で行けなくて申し訳ありません。あそこの通りはよく通るので、次回ましろさんを見かけた時に足を運んでみようかと思います。よろしくお願いします!

こんにちは

今日は外で声をかけて頂きありがとうございました。
時間の都合で行けなくて申し訳ありません。あそこの通りはよく通るので、次回ましろさんを見かけた時に足を運んでみようかと思います。よろしくお願いします!

せっきー

昨日はありがとう!

誕生日祝ってくれてありがとう!
ハレ晴レユカイ最高だったよ!
また行くね〜

ボクサーまさにゃん

ましろちゃん初めまして。

ましろちゃん初めてなので改めてこれからは仲良くしてください、よろしくね(*≧∀≦*)

いつもお疲れさまです、今度いっちょめで会えたらチェキもよろしくね!!!d=(^o^)=b

たぶん会ったことがあると思いますが、まだ少ないと思いますね、今度会えたらお話し出来ればいいね!!!!!~(*≧∀≦*)

ましろちゃんお給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いずみん

100お給仕目おめでとう

この前はありがとう!
秋葉原のいい思い出が出来ました( ̄∀ ̄)
ブログはちょこちょこ見とくね笑
これからも頑張って

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
100回目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はづきさん懐かしい。
来月は半年記念なんだね。盛り上がるといいね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
最近更新にコメント返信が早いね。元気が出るからすごくいい。

ブログとは違う話だけど今日AKBのジャーバージャとSKEの無意識の色を借りてきました。知ってるかな?

ぱんださん

意識高めのさんれんちゃ〜ん

コメ反映されてなかったかにゃ(泣)
コメ入力した後の画像認証も上手く出来ないにゃ…
でも気持ちは伝わってたみたいだからいいにゃん(*´∀`*)
ましろのブログ見るとチョー元気出るよ〜
毎回お給仕終わってからのブログ更新お疲れにゃん♪

でじたるムーン

こんばんは

年度末は忙しくて、タイムリーにブログ
読めない。時間ができたら必ずましろん
のブログも読んでるよ。

周回遅れでみんなにコメントしてるよ。
読まれるか分からないけどね。

ましろんのお姉さんのはーちゃん来て
たのか。はーちゃんIKBに行ってから、
なかなか被れない。会いたい。
できればシスターズ揃ってる姿みたい。

ところで、おいらいつから ましろちゃん
のこと ましろん って呼んでたっけ?
そもそも、ましろん って何?
まあいいか。

では、そのうちに。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る