ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 17通目*PARTY NIGHT FEVER☆☆☆

17通目*PARTY NIGHT FEVER☆☆☆

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



(7日のお給仕メンバーと撮った写真!)



今日もいちにち、

おつろんろん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


みなさん金曜日いかがおすごしでしたか?




昨日はひみつきちでいぶちゃんの卒業式。。


まさかの発表に、とってもびっくりしました...


ましろもすごくお世話になったので、


感謝の気持ちでいっぱいです。


ご卒業、本当におめでとうございます!☆*゚



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜



一方で、いっちょめは何だか

いつにも増してパーリーナイト!!!!!


って感じでしたヾ(*´∀`*)ノ


ライブもいっぱいして楽しかったにゃんね(っ*´ω`*c)♡♡


来てくれたご主人様、お嬢様たち、

ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


16通目のコメントお返事です!

いつもアリガト〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


1周年まで残り、、えーと、、、半年くらい!

がんばるぞー(っ`•ω•´c)!


昨日もわがまま聞いてくれてありがとー!!

たのちかったね(U ∩'ᴗ'///U)

チェキのおえかき、今日やるから持ってきてね!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ〜 さま


まている!

(無理にとは言わないから、行きたいな~と思ったらおいでね)


[ 通 信 ネ ー ム ] にゃごにゃご さま


昨日は恋ダンスやらなかったけど、

今月中に必ずフルで覚えると決めた!!!!!

成長たのしみにしててね!ヾ(*´∀`*)ノ笑


[ 通 信 ネ ー ム ] ゆっきー さま


ゆっきーやもうコメントくれないかと思った。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも頑張るから応援ちてね。。。!!

いつもおっちょこちょいでごめんにゃん(土下座)


[ 通 信 ネ ー ム ] ノーザンウルフ さま


いつもブログ読んでくれてありがとう!☆

新しいお仕事がんばってね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん さま


お休みはまったりおうちでゴロゴロしてたよ〜(*´ω`*)

次いつ東京これるの~??

GWとか夏休みかかな??♡


[ 通 信 ネ ー ム ] かっちゃん さま


お祝いありがとう〜っヾ(*´∀`*)ノ

お仕事突然入ったとか、、、

本当にお疲れさま、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


156.1さいのましろもよろしくね!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] ドラにゃん さま


この前はありがとー!

みんなでヲタ芸したのめっちゃ楽しかったねww

我ながらどこでもドア上手にかけて面白かった.*・゚(*º∀º*).゚・*.笑←

また来月ね~♪まってるよん!


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


でしょでしょ!気になるでしょー!!w

見に来てね!ww


その日ましろがいるといいな〜!

ましろも楽しみにしてるね~ヾ(*´∀`*)ノ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


おわり!


では!また!(∩•ω•∩)♬♡♡♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!