ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 13通目*明日はお星さまが見れるにゃん!

13通目*明日はお星さまが見れるにゃん!

いっちょめからのお知らせだお(U ∩'ᴗ'///U)


きょうは



にゃんにゃんの日、ありがとうございました!



三つ編み猫さんだったよฅ•ω•ฅ



最近、いままでやってない髪型にするのが



マイブームです(っ`•ω•´c)♡




さてさて、明日のいっちょめはー??



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



【外神田一丁目店】2/23(金)深夜営業実施のお知らせ


夢の国をお楽しみ中の

ご主人様お嬢様、こーんにちはッ!❤

ちーむいっちょめです♡


大変、お待たせ致しました!

ミッドナイトいっちょめ2018のお知らせです!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のミッドナイトいっちょめは?!

あいどりーみん!れんちゃんのお誕生日会!❤

そして、あの子とあの子が

初めてミッドナイトタイムに出現しちゃうよッッ❤︎

いっちょめで、ドキドキの一夜を

一緒に過ごしちゃおッ!



場所:秋葉原 外神田一丁目店

日付:2月23日(金)

時間:23:00〜05:00まで開国



❤当日のお席ご予約はコチラ❤

→03 6206 9974


朝まで一緒に過ごしてね!♡

みなさまのご入国、メイドちゃん一同

心からお待ちしております♪


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


みんな来てくれるよね??


まているよ〜(U ∩'ᴗ'///U)♡♡♡


コメ返は次のブログでまとめてします!

遅くなってごめんね!。゚(゚´ω`゚)゚。





、、、、あ、あとましろの誕生日



もうすぐだよっっ(来週)




うさぎ農園

ましろ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!