ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 18通目*看板娘になるのだ

18通目*看板娘になるのだ

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



ぴょんぴょん通信を見てくれてるみんな!!!


ましろは今日、とっても光栄な


すばらしい


しゅごい


賞を


いただきましたー!!!!


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


その名も




.・゚ 看板賞 1位 .゚・




やったあぁぁ(´;ω;`)うれちい。。


ホントは新人賞取れなくてすっごく悔しくて、


ほかの賞はぜんぜん自信なくて


まさか自分の名前が呼ばれるとは


ぜーーーんぜん思わなかったから


ほんとーーーにびっくりしました。。。




帰り道に先輩たちにも


「いっちょめの看板賞のランキングは


納得の順位だったよ」って


言ってもらえてうれぴかった(´;ω;`)


(ちなみに、2位はころちゃん、3位はにいなちゃん!)




この賞は名前の通り、

「お店の看板として少しでも輝けてる」

ってこと...だと思うので


このバッジに恥じないお給仕をしたいなと


思いました(っ`•ω•´c)!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


と、ゆうことで

なんと今日さっそく、お祝いしてくれた

ご主人様たちがいます。゚(゚´ω`゚)゚。


あああ、なんて幸せなんだろうか!!






ありがとう〜~〜



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


17通目のコメント返信します◎

たくさんありがとう〜♡♡


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


けんごくん今日もありがと~ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

恋ダンスそろそろ本腰入れないとだ、、、

明日のお給仕前に練習しとこ(๑ÒωÓ๑)


[ 通 信 ネ ー ム ] KOUDAI さま


はじめましてー!

いっちょめに来てくれるのを

お待ちしてます♡


[ 通 信 ネ ー ム ] きくりん さま


きくりん今日コメントしたこと忘れててちょっと面白かった。゚(゚´ω`゚)゚。wwなんで忘れるの〜!


っていうか、このコメ返気づいてるのかな、、、見てる〜???笑


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ~ さま


うむ、、、勘違い、、、?

むずかしくてましろにはよくわからないにゃん( ´ºωº` )

そんな深く考えなくていいんじゃない、?

ましろは行きたいなと思ったときに

来て欲しいだけだよ( ´ω` )


ちゃっぴーの大切な時間を使って

いっちょめに来てくれるなら嬉しいなと思うよ(ฅ•ω•ฅ)


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


ましろ、りょりょくんに毎日おねだ踊らせてもらってるからめっちゃ得意になってきた気がする...!!!あんなに苦手だったのに!!うろ覚えだったのに....!!!


ありがとうりょりょ様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!笑


そして今日のプレートもありがとおおお

明日朝からお仕事がんばってね!


[ 通 信 ネ ー ム ] ゆっきー さま


ありがとなの(ฅ•ω•ฅ)♡

最近のましろテンション高いから

またゆっきーやくんにウザがられそう笑

会いに来て~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん さま


今日もいちにちがんばったよー!!

ほめてーーー!!!ヾ( ´∀`)ノ←


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


ちょめはいつでもアットホームだよ〜

ましろがいる日は特に!(。-ω-。)笑←


はるみちゃんましろエラい賞とったよおお

お祝いしてしてしてしt(


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


わー!おひさしぶり!

もちろん忘れるわけないでしょo( >_< )o


お勉強してるの~〜??

えらいねっ!

たまには息抜きに遊びおいで~♪


みんなでまているよ!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


ほぼ同期のにいなちゃんも新人賞とったど♡

なかよち



あ、久しぶりに、はづき氏にも会った!♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!