ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
12通目*ましろんのまかろんあげるんるんへのコメント

りょりょ

おつ

今日はありがとう
チェキありがとう
また行きます今日可愛かったです
これからも頑張ってね応援してる
寒いから風邪引かないようにね

月本誠

おつかれ

ポニテ超絶似合ってたよ
いつもいい笑顔ありがと
ライブもよかった
また会おうず
さよなら

ましろんのちゃっぴ〜

おはるんるん!!

また10日も!?
もう!!!って言いたいところですけど、ましろんに、てへなんか言われたら何も言えないですわ笑笑

(ちょろすぎる)←
だからちょろヲタって言われるんですねσ^_^;


自分何もしてないですよ??
むしろ自分の方がましろんの笑顔とかでバイト頑張れてます!
本当毎回ありがとうございます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね!!

ノーザンウルフ

初おコメ

ましろちゃんへ
初おコメありがとー

はルみ

おはろんろん(*^^*)♡

いっちょめのバレンタインは早いなぁ!
残念ながらお邪魔できないニャン(;_;)

いっちょめ入国予定はミミの日辺りかな?
なんかイベントでもあるかなw

行ければその前にフラッと寄るけどね(^^)v

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

はろーえぶりわん(*´-`*)ノ
もうすぐバレンタインだね。明日なんだ。実は今週位から体調悪くまだ良くなってないので明日は厳しいかも。ごめんね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
この間はましろさんに会えて良かった。まさかわがままをを頼んで欲しいなんて言ってきたからびっくりした。でも頼んだら頼んだ僕の方を中心的に見ておどってたから良かった。スイートマジックのおどりも良かったよ。また機会が会ったら見たいな。

明日なんだ頑張ってね(o´・∀・)o

せんせい

ばんは~

リボンにカレーつかんでよかったな
ずっとキラキラしててな

本場のカレーは辛いんじゃなくて痛いねん
毎日食べると鍛えられるで
たまにはいっちょめで食べたくなるな

けんご

こんばんは♪

ましろん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日は会えなかったね(。>д<)また会えるの楽しみにしてるね♪

でじたるムーン

こんばんは

サイン入りチェキいいな。
でほ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る