ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
11通目*1かげつぶりの更新ですごめんなさい、、、っへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

キラキラリボンおめでとう。
3月半ばかな。待っててね。

ダテメ

おめでとう

コメント返信 ありがとー
キラキラ おめでとう
コメント 反映されたんやね
されたりされなかったり ようわからへんなぁ
また ふらっとよるかも
その時 覚えてたら また話そう

ノーザンウルフ

初コメとキラリボン

ましろちゃんへ
初コメするね、ノーザンウルフと申します☺
せちゅぶんと虹の日のお給仕ありがとー

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたら会いに行く可能性少しあるかも。

ましろんのちゃっぴ〜

待ってましたーーーーーーーー!!!!!!

コメント省略されてた( ; ; )

ブログおかえりー!!!!!!!!笑笑
めっちゃ待ってました( ̄^ ̄)
もう全然更新してくれなかったから(*`へ´*)
かなりおこですよ!


でもやっぱりましろんだから許します(*´∇`*)←ましろんに弱いちょろいオタクww



誰がちょろいオタクや!!!




はい、まぁとにかく良かったです笑笑


ましろんはまだまだって思ってるかもしれないですけど、自分は今のままで充分満足してます!
でもまだまだだとしても全然大丈夫ですよ!
別に離れるわけじゃ無いし、そんな簡単には辞めません!

だってましろんのちゃっぴ〜だから!
正確にはましろんだけのちゃっぴ〜かな?笑

だからたくさん自信持ってください!
いつまでも応援するし、たくさん支えます!
だから一緒に頑張りましょ!
ずっーとましろんのそばにいます!
だから、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^人^)


それは言わないでー笑笑
恥ずかしいので(●´ω`●)
でもあれを見たらツインテ萌えしちゃいますよ!
ましろん可愛すぎて反則ですー!!!
でもまたやってほしいです笑
萌え殺しに来るつもりでやってください笑笑


だってましろんと約束したから!
それは守りますよ笑笑

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

改めて明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
久しぶりだね。
2回目のレベルアップおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キラキラバッチ頑張ってね(o´・∀・)o
にぃなさんはこの前のカウントダウンの時に知り合った。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
しばらくコメント返信がなかったから寂しかった。
寒いね。ましろさん風邪引かないようにね。

ブログとは違う話だけと昨日MステでAKBの予想外のストーリーを披露してた。

はルみ

あけおめ(笑)

キラキラリボンおめでとう(*^^*)
お祝い行けなくて残念です(;_;)

まだサンシャインはづきちゃんにも
逢いに行けてない(TT)

IKBの常連さん目指すけど
いっちょめの常連さんも
継続するつもりだよ(^^)v

なんてったって
自分のアプリのましろんろんは
赤いハートからね♡♡

もうちょいで
関東に戻れるから待っててね( *´﹀` *)

ましろんのちゃっぴ〜

まってたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ブログおかえりー!!!!!!!!笑笑
めっちゃ待ってました( ̄^ ̄)
でもましろん可愛いから許します

けんご

こんばんは♪

ましろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日も会えて嬉しかったよ~♪

せんせい

ばんは~

レベルアップおめでとうございました
プレートの写真あるとうれしいやね
秋葉原行ったらまたいっちょめ入国します

いま日本じゃないカレーの国にいます
その前は象の国にいたよ
タイメイドちゃん達もかわいかったで

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る