ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 7通目*言いたいことがーあるんだよっ!

7通目*言いたいことがーあるんだよっ!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



おつろんろん!


ましろです‎|•'-'•)و✧


遅い時間の更新になってごめんにゃん(´•̥ ω •̥` )


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日はいっちょめのクリスマスイベントでした!


来てくれたみなさま、


本当にありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ましろのうさぎサンタさん姿はいかがでしたか?(∩ω∩:asterisk_symbol:`)


お世辞でも、可愛いよって言ってくれて

ましろはとっても嬉しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡


さて、ましろは初めてイベントに参加したんですが


今回のイベントはとっても


とっても


とーーーーーーっても、


学んだこと、


感じたこと、気づいたこと、など


たくさんありました(:asterisk_symbol:´•×•`:asterisk_symbol: )...!


まだまだ未熟なましろだけど、



『もっともっと大きく、キラキラなメイドちゃんになりたい』



って


今までで一番強くおもいました(っ`•ω•´c)⭐️⭐️



そして同時に、ましろの夢は


一人でも多くのご主人様・お嬢様に笑顔になっていただくこと


です。



そのために、明日からはもっともっとがんばるよ!





改めてみんなへ、伝えたいことがあるんだー!!




本当に、いっちょめに来てくれて、

ありがとうございます。



みんなだいすき.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


コメ返です!

いつもありがとう!!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] きよにゃん さま


はじめましてーっっ!!

初コメ&1コメゲットおめでとうございます♡

ひみつきちの常連さんなんですねっ!

いっちょめのましろのことを見つけてくれて

嬉しいです!ありがとうございます(∩ω∩:asterisk_symbol:`)


年末も元気にお給仕してますよっ!

ぜひぜひ、いらしてくださいね‎|•'-'•)و✧


待ってるにゃんです♡♡


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


こんばんろんろん♡

けんごくんのお疲れ様の一言が

いつもましろをぽかぽかさせてくれるよ~(っ:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:c)

ありがとうございます・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


今週もがむばるね!!

ひみつきちトーク楽しみにしてます(ฅ•ω•ฅ)♡


[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま


ましろ旋風、まかせろがってん‎|•'-'•)و✧

でじむんさん、ましろについてきてーっ!


うんうん、ちょめに来てくれたら

全力で癒しにいくよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ましろもイベントがんばるから、

でじムンさんもお仕事やプライベート

がんばってね(っ`•ω•´c):sparkles::sparkles:


[ 通 信 ネ ー ム ] ゆっきー さま


今日はちょめに遊びきに来てくれてありがとう!

さいごにましろと写メ撮ってくれて、

とってもとっても嬉しかった~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


コメントは時間あるときでだいじょぶだよっ

お給仕以外でもお話しできるの、

とっても嬉しいのでいつでもコメントしてね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて

ありがとうーーっっ(っ:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:c)♡


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


はるみちゃんきょうはサンタさんおつろんろんですた୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭⭐️⭐️⭐️

サンタ服似合ってたよーっっ!◎


今日だおちゃんと、はルみちゃんはいつも

気合入れてきてくれるから嬉しいねって

お話ししてたんだよ(っ:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:c)エヘヘ

いつもありがとうね♡♡


前回のはるみちゃんのコメント、

そんな風にいっちょめを考えてくれてるんだって

ちょっと感動しちゃった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

いつも優しいはるみちゃん、


今日はたくさんお話し出来なかったけど

次はもっと甘やかすから覚悟しててねーっ!!笑


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


りょうくん!深夜だけどおはろんろんっ!笑


前回のりょうくんを真似してみました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑


今日はましろサンタに会えなかったから

ブログの写真で我慢してにゃんね(∩ω∩:asterisk_symbol:`)


ましろのブログ、もしかして字小さいし薄いから読みづらいかな・・・!!?

今回から普通のサイズにするね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

いつも読んでくれてありがとう♡♡♡


これからもよろしくねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


[ 通 信 ネ ー ム ] かっきぃ さま


今日来てくれるのかなー?って思ってたら

来てくれて嬉しかったよーーー!!!!!

ドリームタイムもありがとね♡(´。•ㅅ•。`)


明日はついに本番だね!

おうえんしてるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


[ 通 信 ネ ー ム ] TAKATAKA さま


たかたかさん・・・・・・!!!

初コメとっても嬉しいにゃんねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぴょんぴょん通信へようこそ!だよー(ฅ•ω•ฅ)♡


また次会えるの楽しみにしてるね??

またお話ししよーうっ!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


[ 通 信 ネ ー ム ] たかひろ ちゃっぴ~ さま


ちゃっぴーーーーーー!!!!

今日は遊びに来てくれて本当にありがとうね!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


これからもましろはちゃっぴーのこと見つけたら

わー!!って駆け寄っちゃうとおもう・・・(´;ω;`)!!♡


ましろがお外で声掛けて来てもらったのに、

嫌な思いさせちゃって本当にごめんね。


にこにこしながら優しく話してくれるちゃっぴーが大好き!


次はもっと笑顔にできるようにがんばるから


だから、また来て欲しいです


ましろ正座待機してるから〜!!!



はーちゃんにゃんこサンタ

ましろんうさたんサンタ~♡


おやすみ!


うさぎ農園

ましろ

いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!