ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 8通目*今日はだいじな日です。

8通目*今日はだいじな日です。

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



おはろんろーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ましろですっ!




今日はちょめのおとはりんが


卒業する日です(:asterisk_symbol:´•×•`:asterisk_symbol: )




ましろは昨日がおとはりんと最後の


お給仕かぶりーみんだったから


ユニチェキ撮りながら


泣きそうになっちゃっただよ。。。


( ちょっと涙でたのはないしょ )



ましろは夢の国に来たばっかりだけど、


12月は特におとはりんと一緒に


お給仕する日が多かったから、、


とってもとってもお世話になっていたのです



今日はどうしてもお月様にはいれないから


みんなましろの分まで


おとはりんを送る会してあげてね。





んんんーーーーっ


おとはりんに会いたいっ!!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


コメ返です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

いつもコメントくれてありがとう!

コメントがなかったら、

ぶろぐ続いてないかもです( ᷇࿀ ᷆ )笑


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


りょうくん、おはろんろん!

サンタ姿褒めてもらえて嬉しいよ~♡

最近会えてないからそろそろおいでー?笑


たいへんなのに、いつもコメントくれて

ありがとうにゃんね ♡♡♡

ましろも、りょうくんからコメント来てるかなって

コメ欄見に来るのたのしいよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろ ちゃっぴ~ さま


ぇぇえ、、!!!!?!、?卍卍

なまえ、なまえ変わってる、、!!卍卍


やばいにゃんびっくりした!!

と同時にうれしみが深い〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


こゆことしてもらえるの初めてだよう!

はよ、改名記念チェキ撮ろう!!笑笑


次いつ来てくれるのーー!((o(。>ω<。)o))


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


けんごくんおはろんろん!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そう言ってもらえるだけで

ましろ年末の忙しいシーズンも

頑張れちゃいそうだよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


はよ遊びおいで~(U ∩'ᴗ'///U)

まってるにゃんね!


[ 通 信 ネ ー ム ] ゆっきー さま


ゆっきーやくん!

この間は寒い中遊びに来てくれてありがとだよよ♡♡

えへへ、褒められると嬉しいな〜(∩ω∩:asterisk_symbol:`)


無理してないからだいじょぶだよっ!

また遊びに来てくれるの待ってるね⭐️⭐️

こんどゆっきーやくんの

待ち受けジャック写メ撮りたい←


[ 通 信 ネ ー ム ] もみじ=MO34 さま


もみじくんこの間はイベントに来てくれて

ありがとでしたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして昨日はチェキのらくがき

間に合わなくてごめんね~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

次会えたときにするから持ってきてねっ!


ましろがお給仕がんばってるだけで

元気になってもらえるなら

いくらでもお給仕するよーっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


おうえんよろしくねっ(U ∩'ᴗ'///U)


[ 通 信 ネ ー ム ] かっきぃ さま


そうだよ!!

言われたとおりその日のうちに書いたー!

やればできる子ましろんろん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


でも書いてたら

明け方になっててわらった( ᷇࿀ ᷆ )ww


一昨日は行けなかったけど、

どうだったー??♡♡

きのうお店にスタフラ飾ってあって

ほっこりしたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


おかえりなさい会隊長おつかれさまっ!


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


コスプレしてきてくれるはルみちゃん

可愛すぎて肩のちからだけじゃなくて

ほっぺのちからも抜けたよ〜(っ:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:c)


これからもぜひぜひ続けてくださいな♡


あら、嬉しいこといってくれるにゃんね??

寒い中きてくれてありがとねっ!

またましろがお外にいたら、

声かけるね!(U ∩'ᴗ'///U)


[ 通 信 ネ ー ム ] たっちゃん さま


おはろんろん~!

初コメかな、、!??

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


チェキおえかき、任せてにゃんね〜


ましろもまた会えるの楽しみにしている♡♡



よしっ!

きょうもいちにち頑張りましょー!(っ`•ω•´c)


うさぎ農園

ましろ

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!