ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
はじめまして○へのコメント

しむ

まるちゃん

おー!いつの間にブログやってたのね!
フルでコメントしたるわ。
あと俺の特徴はコメントタイトルだからよろぴくぴく!!
研修のはなんか初々しいねー
その頃から会っときたかったねー
まぁまた遊んでよー
またね

よっち

happy blog début ‼︎

この時が来るの待ってたよ(⌒▽⌒)ノ

やったね! おめでとう

だいちゃん

まるちゃんこんばんは

始めて行きました時とても楽しくさせてとても楽しかったです
お散歩も仕事も頑張ってください
忘れないでくださいにゃん

りーみん

まるちゃん初めまして

しゅんもも
ひみつきちは1回だけ入ったよ!ゲームはけっこう自分も好きだよー!音ゲーとか色々やるよ。また機会があったらめいどりーみん入ってみるね( ´罒`*)✧

りーみん

まるちゃん初めまして

ゲームはけっこう好きですよー。ひみつきちは前に1回だけ入ったよ。ニックネームはしゅんももでーす。これ書いてくれたのはまるちゃん?それとも違う人かな?また機会があればめいどりーみん入ってみるね( ´罒`*)✧

けいくん

まるさんへ

おはようございます、先日は楽しかったです!
あのオーストラリアから帰ってきた時に行った、野球部のひとです、
覚えてもらってると嬉しいんですけど笑
1コメ狙ってたんですけど無理でしたすいません、笑
自分たちは今日から練習やばくなるので、まるさんも頑張ってください
次行く時は1回り大きくなっていきます!

タムトモ☆J

おめでとう♪

まるちゃんブログ開設おめでとう♪
ついに始まったね~嬉しい☆彡
まるちゃんとは食の好みが合いそうだよね!
またいろんなお話ししましょう( ^^)/

るぅぴょん(・×・)

お久しぶりです!


Shibuyaのるぅです!
覚えてるかな?研修でお会いした!

新制服&ブログ開設おめでとう〜!!

また会いたいなぁ、、
せかんど行ってみたい꒰๑•௰•๑꒱

おたがいこれからがんばろーねっ♡

はるくま

(((o(*゚▽゚*)o)))やったーーー!!祝まるログ!

待ちに待ったまるさんのブログ!!!
金、土とりーみんにお邪魔させていただき、
まるさんと話せて良かったです(*´˘`*)
お祝いプレート頼みたかったんですが、
まぁ、いつも通りぽけーとしてたら
忘れてました……………
とにかく新制服おめでとうございます(๑・㉨・๑)
次行った時にお給仕被ってたら、
オススメのゲーム教えて欲しいです!!
それではまたひみつきちでm(_ _)m

ゆーしす

新制服とかブログ開設とか、極限おめっとさん!

まぁ、タイトル通りのコメントってことで。
とりあえず、前回は結構酔ってたので、次回改めておめでとうを伝えに行こうと思います。

これからも頑張って!!
これからの成長、極限楽しみにしてます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る