ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ はじめまして○

はじめまして○

ごあいさつ




まるです○





とうとうブログはじまりました!




あまり文章をかくのは得意ではないので緊張してます(;_;)




温かく見守ってくれたら嬉しいです!





ではでは




はじめましての方も多いかと思うので




自己紹介しちゃいます:hatching_chick:





お山の上のゆきだるまの国から来たまるです○





ゲームとお料理と音楽と食べること寝ること、




かわいいものがすきです:cat:




ゲームは今ドラクエ5・7・8・11と




スーパーマリオオデッセイとスプラトゥーン1・2




ポッ拳とマリオカートとゼルダWii U版と




ハム太郎3・4




をおもに頑張っています:fist:







ゲーム好きなご主人様お嬢様、



もちろんゲームわからないよって方もたくさんおはなししましょう〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







このあいだ、無事新制服にあがることができて




たくさんの人にお祝いしてもらいました!




お祝いしてくれたみなさんありがとにゃん(;_;):heartbeat:



















先週はひみつきちクリスマスイベントでしたね:christmas_tree:




まるは初めてのイベント参加でしたが




とても楽しかったです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heartbeat:




サンタ衣装のお写真撮り忘れちゃったけど




イベントにあわせてクリスマスネイルがんばったのでのせます:relaxed:











かわいいって褒めてくれたかたありがとにゃん:heartbeat::heartbeat:







ところで突然ですが




ブログのお名前をまるログにしたので




最近食べた美味しかったものをご紹介:hugging:









ひみつきちで食べたお給食〜〜!:heartbeat:




オムライスさんのお絵かきは、、




わたしがやりました←




ご主人様お嬢様のごはんにお絵かきするときは




ちゃんと可愛くするから安心してね(´・_・`)




王道のオムライスさんももちろん美味しかったけど




桜ユッケさんと季節限定のホルモンから揚げさんが




とても美味しかったので




みなさんもぜひ食べてみて〜〜:flushed::heartbeat:








それでは、




長くなっちゃいましたが




最後に




今はもう見れない研修服のまるです○








ではでは




読んでくれてありがとにゃん!




おやしゅみ、よい夢を:dizzy:






⛄️まる⛄️

いいね 47

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!