ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ この世界を救うために*ひみつきち まる

この世界を救うために*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん




まるだよ○



げんき?



みんなハイラル救ってる?



まるはね



がんばってハイラル救ってるところ



(ゼルダの話だよ)



あのね



さっき前髪切ったよ





こないだは


ツインテールの日でしたね\( ˆoˆ )/



みんなでおそろっち


うれしかった:heartbeat::heartbeat:




最近のひみつきちは


新しいメイドちゃんが続々と


みんなはもう会ったかな?




昨日はじめましての


のらちゃんだよ\( ˆoˆ )/


ねこ好きのまるとは


とても気が合いそう:heart_eyes_cat:




最近食べた(飲んだ)


美味しかったもののコーナー:clap:



きのううたねちゃんが作ってくれたレモネード:lemon:


だれかが作ってくれたものって


どうしてこんなにおいしく感じるんだろうね(^○^)


このレモネードのおかげで


おさんぽも


このあとの中央通り店留学も


ぽかぽかでがんばれたよ:fist:






こめへんするよ



*******************



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


お給仕50回のお祝いありがとう\( ˆoˆ )/

がんばれたのは、

遠くから応援してくれるつーたんの

おかげでもあるからね!

ほんとうにありがとうね:relaxed:

たまねぎはね、味と食感がだめなの:woman_gesturing_no:

でもペーストにして冷凍、

いいかもしれない:flushed:

やってみるね!

つーたんも

悪い妖精さんにかかっちゃってたのね:sweat_drops:

お大事にしてね!



:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:


きなこちゃんとのデート楽しかったよ〜:heartbeat::heartbeat:

にゃごにゃご:smiley_cat:

の意味きのうやっとわかった!笑

でも留学で見れなくて残念:sob:

最近たくさん会えて嬉しいにゃん∩^ω^∩

ありがとうね!



:jack_o_lantern:まー氏ぃ:jack_o_lantern:


きなこちゃんとデートいいでしょ〜:smirk:

お泊まりデートだから

寝顔もひとりじめしちゃったよドヤ

そして初コメありがとう\( ˆoˆ )/



:bear:はるくまくん:bear:


きなこちゃんとのゲーム大会はね、

ぷよぷよと、

ハム太郎と、

マリオカートと、、

たくさんやったよ\( ˆoˆ )/笑

あいるちゃんもきなこちゃんもかわいい!!!

ね!!!笑

次はあいるちゃんとも

お泊まりしようとたくらんでるんだ:smirk:



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


ポッピングシャワーおいしいよね!

季節限定の味より

いつもポッピングシャワー選んじゃう:candy:

誕生日のお祝い、

会いに来てくれるの待ってるね:relaxed:

ありがとうね\( ˆoˆ )/



:lion_face:らいおんくん:lion_face:


初コメントありがとうー!!

まだ一回しか会えてないけど

らいおんくんのことちゃんと覚えてるよー!

まるも楽しかったよ:laughing::heartbeat::heartbeat:

また会いに来てくれるのまってるね!




*******************



コメントもいいねもたくさんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


まるはこれからお月さまが増えるよてい!


おひさまだけじゃなく


おつきさまもみんなに会えるようになるから


お給仕情報チェックしてみてね!




最近おきにいりのかぶりもの


おいてく○



したっけね\( ˆoˆ )/




⛄️まる⛄️



いいね 150

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!