ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
この世界を救うために*ひみつきち まるへのコメント

しむ

ひさびさまるまる

待って、めっちゃ大人っぽいやんけ
かわいいそれは
久しぶりだったね
これからコメするから更新して(笑)
ほんと申し訳ないm(_ _)m

タムトモ☆J

かぶりもの♪

このかぶりものしてる写メ
お気に入りだよ~( ^^)/

すらりん(チョタイ)

お肉との闘い

バイト先で部門掛け持ちになったか週五当たり前になったよ!品出しから→お肉屋さんの掃除、値引き、洗い物…
すごい匂いついちゃうし腰が痛くもなる(><)
いいこと早く報告したさはある!待ちきれなかったらあいるに聞いちゃいな笑笑
成人お祝いでApple Watch‎親父がプレゼントしてきてビビった昨日でした!

はるくま

(๑・㉨・๑)

マリオカート楽しいですよね(*´ω`*)

あいるさんとのお泊まり会。。。
お話聞かせてくださいね(笑)

あ!そういえば髪の毛で言ってなかったこと!!

まるちゃんの髪色が実は好きです(*´˘`*)

なんだろう、凄くまるちゃんって感じがするし、
明るい雰囲気をまとってるように見えるですよ!

僕も髪染めるならまるちゃんぐらいの髪色に染めたいなと…
(似合わないと思うけど)

まぁ、この話は後ほど!!

おやすみなさい!

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪デート楽しかったんだね♪やっと分かってくれて良かった♪今度見るしか!俺もまるちゃんに沢山会えて嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆーしす

ヘアスタイルいいね!

前髪も、ツインテも・・・極言可愛いではないか!?

そして、お月さま増えるのか・・・仕事帰りにも寄れるな。

ふむ、とても良いことだ!(〃ω〃)


まぁ、大会終わるまでは、体重を調整しながら、頻度は少ないけど会いに行くとしよう。

とりあえず、減量は好調らしく、2週間で5kg減。

倒れない程度に頑張ります。

・・・お守り代わりにソロチェキでも貰いに行くかな(笑

つーたん

こんばんわわ。

お月様増やすかぁ。。。
なんとか
ワープマシーンが早く
できないのかなぁ。
それより
自力でワープできる
ようにならんかね。。
できても幽⚪離脱、こわー。

まぁ、苦手なものは
無理しなくてもいいよ。
トライしてだめならね。
お国で何度も、
出会いすぎたかな?
玉葱だめでも
そんなことは
全然気にしない。

きなこはさすがの
違和感なしだよ。
何被っても凄い
クオリティだよね。
きっとお国から
夢の国までもかぶって
きてるんだろうね?(笑)
まるちゃんは
まだまだ
ちがうー感あるよね。。
ずっとかぶってないと。。
なんてね。

あっ、、
前髪切ったんだね。。。
すこーし重めで
くるりんぱってのも似合うと
おもってるんだよ。。。
少し茶系の髪色も似合ってるよ。、
ラビットグレーがくるらしいけど
アッシュと軽くパープルまぜまぜも
これからくるかも?
でもブラウン系だね。

あっ。
転勤したんだ。。
東京じゃないんだよ。
残念だよ。。

おおーーーー!
そんなことより、。
なによりりりり、。。
ありがとう!!

うぅーーー。。
ありがとう!!だよ。。。
届いたよ。。

あるご主人様が、
送ってきてくれたんだよ。。

わかるよね?????
ありがとね。。。。

愛你恋(あいにこい)って
いつもいつも言ってくれて
ありがとう!!
行かないと、
愛想つかされるよね。。
愛たい。
愛に生きたいよ。
うん。
モーションフェチ(覚えてる)
だから、動くまるちゃんを
見てるだけで
至福の時間なんだよ。。
そんな時間がなかなかこない。

また長文でゴメンね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る