ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ おたんじょうびでした*ひみつきち まる

おたんじょうびでした*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん



まるだよ○


きのうは、


ねこの日


そして


まるとのらちゃんの


誕生日だったよ:birthday:










ほんとうに


すてきな誕生日で


まるは幸せでした!!


みんなみんな


ありがとうね


初めてまるコールもきけて


とても嬉しかった!!


はやくおんぷちゃんとれるように


がんばるから


気長に待っててね:sob:



そして


ねこの日


みんな萌え萌えだったね:heartbeat:





新鮮でたのしかったー!





最近食べた美味しかったもののコーナー:clap:




おたんじょうび祝いで食べた


ユッケ:flushed::heartbeat:


ごちそう!!!!





こめへんするよ



*******************


:computer:しょうにゃん:computer:


初コメント嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

おたんじょうびのお祝いありがとうね!

ドリパス楽しかったね!笑

いつかステージでちゃんと踊るから

待っててね:joy::pray:



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


おたんじょうび

会いに来てくれてありがとう!!

お花も、プレートも

ほんとに嬉しかった!

コメントたくさんくれるのも嬉しいけど

やっぱり会って話せるのが

一番嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

あしたも待ってるよ!!



:nerd:しむくん:nerd:


ありがとうー!

おたんじょうびも

会いに来てくれて嬉しかったよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

しむくんの推しになれて

嬉しい:flushed::heartbeat:



:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:


ディズニーたのしかったー!

おたんじょうびもありがとうね:blush:

いろいろあったけど

やっぱりけんごくんの顔見ると

安心するよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また来てくれるの待ってるよー!



:mouse:よっち:mouse:


こないだは楽しかったねー!

いろいろ笑

よっちのあんな姿がみれるなんて

思ってなかったよー笑

おたんじょうびのお祝いも

おめでとうって言ってくれるだけで

嬉しいよ:blush:

お仕事大変だろうけど

疲れたらまたひみつきちにおいでね!



:hamster:よしおくん:hamster:


もちろん覚えてるよー、

よしだくん!!!笑

初コメントありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

まるのおすすめ料理は

桜ユッケだよ:horse:

次来たときはぜひたべてみてー!



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


日焼けもしなきゃいけないのか!

進化したゆーしすくんに

会えるのがたのしみ:laughing::heartbeat:

おたんじょうびのお祝い

ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)!

ゆーしすくんに次会える時までに

まるも進化できるように

がんばるね!



:dog:あおっき:dog:


初コメントありがとうー!

こちらこそいつもあおっきの笑顔に

元気もらってるよー:blush:

応援ありがとうね!



:bear:はるくまくん:bear:


コメント一番乗りで

お祝いありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heartbeat:

今日久しぶりに

元気そうな顔見れて

よかったよー!

あんまりお話できなかったのが

心残りだけど:sweat_drops:

新しいおうちも決まって、

春からドキドキ新生活だねー:flushed:

新しい生活のこととかも

今度お話きかせてねー!:sparkles:



:owl:すばるくん:owl:


初コメントありがとう:flushed::heartbeat:

すごい、正解!

コールドストーンのアイス好きだけど

いつもショートケーキのやつにしちゃう笑

他の味のも食べてみたい!

すばるくんのおすすめの味

こんど教えてね\( ˆoˆ )/



:fox:タムトモくん:fox:


おたんじょうびのお祝い

ありがとうー!

今年の目標は

はやくおんぷちゃんとって

きなこちゃんとドリパスユニット

踊ることにしたから:smirk:

そのときは

一緒にジャージャーしに来てね!!




*******************



コメントもいいねも


たくさんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




あしたも


会いに来てくれたら嬉しいな




ではでは



おやしゅみ、よい夢を




⛄️まる⛄️


いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!