ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
おたんじょうびでした*ひみつきち まるへのコメント

りーみん

ガーター

誕生日おめでとうのすけー!!!

ちーみつ

ぴゃー

ハピバの助ーー

すらりん(チョタイ)

久しぶり〜!

久しぶりにあってあんなに彼女トークの女子会が開かれると思わなかったよ!恥ずかしかった反面少しばかり楽しかったのもあったよ!ありがとう!!
かなり秘密にしてた部分の話はまた今度あった時詳しく話していくつもりだから、気長に待ってて〜!
笑っちゃうかも知らないけどね!

はるくま

本当におめでとう!!

僕も久しぶりに会えて、ちゃんと口頭でおめでとうが言えてよかつた!!

来月は話そうね…

あ、というかプレートいれるの忘れてた!(笑)

ごめんなさいm(_ _)m

らいおん

お誕生日おめでとう!

誕生日の日行けなかったよ、、、コメントでごめんね。前のバレンタインイベント楽しかったよ

よしお

誕生日おめでとうぅぅぅぅううーー!!!

まるさん誕生日おめでとう!!!
コメントでしか祝えんかってすみません!
今度行った時はぜひユッケを!!
後コメ返ありがとう!!!

しむ

まる誕わずりーみんまるるるるるる

コメ返ありがとう!!!!
いぶちゃかまるがいる日しか俺行かんからね
もっといてあげたかったしお祝いもしてあげたかったんだけどごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
チェキは撮れたのが唯一の救い。
来月は後半頃にいくかな
お日様戦隊やもんね
いつか一日いてみてぇよ
友達連れてこれば全然行けるんけどね
まるに紹介したいもん
これからも続けてたくさん癒してくだされm(_ _)m
ではまたっ!

つーたん

ありがとう!!

誕生日おめでとう!!

久しぶりにまるちゃんの顔を・・・
動くまるちゃんの笑顔を
三次元で、リアルタイムで見れて、
ほっんと嬉しいよ。

二ヶ月ぶりに会えたよ。。。

最後に会った時より
ずいぶんと綺麗になってるよね。。
(何があったか気になるけど)

それに、痩せてるやん!!

毎日会ってる人は気づきにくいけど
いや、私なら毎日会っていても気づく!
(と、、思う)
とくに立ち姿と脚ね(ヘンタイだから)
姿勢も良くなったよ!
ダンスの練習の成果かな(笑)?
大笑いも出来たし、とにかく
色々進化したんだ!

沢山のご主人様、お嬢様方からも、
そして一緒にお給仕してる
メイドちゃん達からも
甘やかせて(?)貰ってるのを見て
安心したよ。。。
嬉しいよ。。

ブログにコメントくれる
ご主人様も増えてきてるし、
何より、まるちゃんに
会いに来てくれる
ご主人様が居てくれることも。。。。
本当は、私が毎日会いに
行ければいいんだけど、
食い倒れ村からは少し遠いから。

ほんの少ししか
応援できないから、、、

つぎはいつ会いこれるかな???
今度会う時には、
ドリパス私に教えてね。。
ゼッタイだよ。。

短い時間だったけと、
楽しい時間をありがとう!
癒してくれてありがとう!!
笑顔をくれてありがとう!!!
気を使ってくれてありがとう!!


また、
逢おうね。。


にゃごにゃご

こんばんは♪

まるちゃん本当にいつも楽しい時間をありがとうね♪

にゃごにゃご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ディズニー楽しかったんだね♪こちらこそこの前はありがとうね♪まるちゃん本当にごめんね(。>д<)反省してるから(。>д<)これからも沢山まるちゃんに会いに行くからね♪明日会いに行くかも♪会えるの楽しみにしてるね♪俺もまるちゃんの顔見るとめっちゃ安心するよ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る