ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
おたんじょうびでした*ひみつきち まるへのコメント

ゆーしす

改めましておめっとさん!

ユッケって、美味しいよね。

実はりーみんのメニューにある桜ユッケ、白米に乗せて『ユッケ丼』にするという謎の裏メニューを、過去にしのんくんに勧められて頼んでみたら、めっちゃ美味かった。



そうなんです、日焼けなんです。

やっぱり黒いと筋肉の浮き出方が全然違って見えるのです。

そのため、道産子特有の白い肌とやらを捨てました(´・ω・`)


進化は、早くてもゆっくりでも、自分のペースで頑張って行けば良いと思う。

まぁ、進化云々ってのも嬉しいけど、まるに会えることが、僕には嬉しいのだよ←


最近また寒くなって来たので、体調に気をつけてお給仕頑張ってくだされ。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る