ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ 春は*ひみつきち まる

春は*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん こくち

 

 

まるだよ○

 

 

みんなげんき?

 

 

春は、

 

別れの季節だね

 

嬉しいことがあったひとは

 

ひみつきちでお祝いしようね

 

悲しいことがあったひとは

 

ひみつきちにきて元気出そうね

 

まるが元気をわけてあげるよ\( ˆoˆ )/

 

 

ところで

 

なんと明日は

 

メイドちゃん進化の授与式があるかも??

 

まるはなにがもらえるのかなー

 

ワクワク:flushed:

 

 

このあいだの

 

バレンタインイベント

 

きてくれたひとはありがとう!

 

 

まるは

 

お母さんみたいっていわれた:innocent:

 

でも

 

みんなかわいくて

 

楽しかったー!

 

 

 

バレンタインにあわせて

 

ネイルもチョコレート色にしたよ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近ね

 

ひみつきちがオシャレになったの!

 

 

みんなはもう見たかな?

 

 

 

インスタ映え写真を撮ってる

 

きなこちゃんを撮ってる

 

まるとかえでちゃん:maple_leaf:

 

この写真楽しそうでお気に入り:blush:

 

 

 

 

最近食べた美味しいもののコーナー:clap:

 

 

お給食おいしい:clap:

 

これプラス

 

うたねちゃんにもらったエクレアも

 

食べたよ

 

食べすぎた:innocent:

 

 

 

 

こめへんするよ

 

 

*******************

 

 

:monkey_face:つーたん:monkey_face:

 

東京遠いからなかなか大変だよね(´・_・`)

まるのほうこそ

なかなか会えないのに

忘れないでいてくれて

ありがとうね:relaxed:

転勤したんだ!!

遠いところなの??

環境が変わると大変だよね:sweat_drops::sweat_drops:

無理せずがんばってね\( ˆoˆ )/

こないだのメッセチェキのことかな?

途中で文章書ききれなくなっちゃった笑

 

 

:tiger:ゆーしすくん:tiger:

 

バレンタインのまるのデコチェキ、

2枚ともゆーしすくんが

ゲットしてくれたという

噂を聞いたよ:flushed:

ほんとにありがとう!

せっかく来てくれたのに

会えなかったのが残念:sweat_drops:

減量期、大変だろうけど

無理しないでがんばってね!

つらくてもまるが

力になってあげられてるなら

とても嬉しい:relaxed:

 

 

:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:

 

まだにゃごにゃご見れてない(´・_・`)

でも2月22日は

まるとのらちゃんの誕生日と

にゃごにゃごdayになってたから

みれるの楽しみにしてる:smirk:

もちろんまると一緒に

オーラスするんだよね?←

 

 

:bear:はるくまくん:bear:

 

お給仕始めてから

髪色ほめられたの初めてかも:flushed:

ありがとうね、嬉しい:heartbeat:

学校卒業してから

就職するまでのちょっとの間は

自分の好きな色に

染めてみるのがいいとおもうよ!

就職しちゃったらなかなか

染められなくなっちゃうからね:sweat_drops:

茶髪のはるくまくんも

見てみたいなー!

 

 

:sunglasses:すらりん:sunglasses:

 

Apple Watchもらったの!!

いいなあー!

今度きてくれた時

みせてね:flushed:

バイト大変なんだね:sweat_drops:

体壊さないようにがんばってね>_<

彼女さんとのノロケ話

楽しみにしてるね:blush:

 

 

:fox:タムトモくん:fox:

 

まるもこのかぶりものお気に入り:laughing:

モンハンやったことないけど

アイルーかわいい!

こないだ会えて嬉しかったよー\( ˆoˆ )/

 

 

:nerd:しむくん:nerd:

 

ほんとにコメントくれてありがとう:pray:

いまたこやき食べてるとこ←

今日は楽しかったね\( ˆoˆ )/

22日も楽しみにしてるね!

 

 

*******************

 

 

 

コメントもいいねも

 

たくさんありがとう!

 

それではあしたも

 

ひみつきちで待ってるね\( ˆoˆ )/

 

ではでは

 

おやしゅみ、

 

よい夢を○

 

 

 

⛄️まる⛄️

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 140

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!