ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ さくら*ひみつきち まる

さくら*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん こくち



まるだよ○



今日は


あいるんるんと


お花見してきたよー!


いい天気で


お花見日和だった\( ˆoˆ )/






きょう食べた


さくらのソフトクリーム:cherry_blossom:







あしたは


めいどちゃん進化アイテムの


授与式があるかも??


まるはなにがもらえるのかなー


わくわく(o^^o)




こめへんするよ



*******************



:smiley_cat:けんごくん:smiley_cat:


にゃごにゃご:smiley_cat:

きのう楽しかったね←

次も負けないぞ←



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


いつも応援ありがとうね!

まるもいぶちゃんの

意思を受け継いで

がんばるよ:cry:

ダンスは

あともうちょっと

待ってね:joy:

いっちょめ留学は

にいなちゃんと

ましろちゃんと

ちょこちゃんに会ったよー!

つーたんも体調崩さないように

気をつけてね(o^^o)



:computer:しょうにゃん:computer:


東京はおっかないね、、

これはね、

まるたちの意思で

食べてるのではないよ

東京に

食べさせられてるのだよ

恐ろしい場所だよ東京

そして

アイスクリームは

ゼロカロリー:ice_cream:



:hamster:よしおくん:hamster:


京都に行ったんだ:flushed:!?

いいないいな!!

まるも京都だいすき!

京都は美味しいものいっぱいだから

どうしても食べちゃうよね笑



:hedgehog:ゆずるん:hedgehog:


初コメントありがとうー!

コメントくれると思ってなかった:flushed:

毎回あんまりゆっくりお話

できてなくてごめんね:sweat_drops:

次来た時は

いっぱいおしゃべりしよー\( ˆoˆ )/



:fox:タムトモくん:fox:


ほんとにいろんなこと

ありすぎて

まるもついていけてない:cry:

それでも、

ひみつきちはこれからも

一番楽しい場所でいられるように

がんばるから

またいつでも遊びに来てね!!

東京はねー、

美味しいもの多すぎて

困っちゃうよねー:joy:



:fish:ゆうくん:fish:


初コメントありがとう!

そしてプレートもありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

きのうも会いに来てくれて

うれしかったよー!

あしたもがんばルビィ○



:cowboy:ひーくん:cowboy:


初コメントありがとう!

きのうも応援しにきてくれて

ありがとにゃん〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつもひーくんは

お勉強がんばっててすごいねえ!

まるもお給仕がんばるよ:blush::sparkles::sparkles:





*******************



コメントもいいねも


たくさんありがとう!


あしたも


会いにきてくれると嬉しいなあ!




ではまたね



⛄️まる⛄️



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!