ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
さくら*ひみつきち まるへのコメント

しむ

まるまるまるまるるるるるんご

最近行けてないぜ。
待ってておくーれよm(_ _)m

はっしー

まるさん!こんばんわ!

こんばんわ!今回はじめて、めいどりーみんのひみつきちへ行かせていただき僕は大変嬉しゅうございます!
最近推しが卒業してしまい、落ち込んでおりましたが、まるさん推しにきょうなりました!!
ちょくちょくご帰宅させて、頂きまぁす!

しむ

潜伏期間を経て再登場。

またまたコメントできんですまんね

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
初めてお会いしました。カウンターのステージの近くに座ってまして最後に出国したときにまるさんがお散歩をしている時に会ってそのまま一丁目に行きました。覚えるがな?
昨日は初めて会ってまるさんから初めましての挨拶をしてくれて嬉しかったです。またお会いできたら宜しくお願いします。

お花見はいいですよね。あいるさんと仲良いんですね。あいるさんは明るくていい人ですね。

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


昨日は入国予定してたのに
爆睡で1日が終わってしまった…_| ̄|○ハハァ~

すらりん(チョタイ)

楽しかったです!

今日も愛ある弄りありがとう!まると彼女トークするの割と楽しくて好きなのはここだけの話笑笑
すごい聞いてきてくれるし若干悩み相談できるあたり助かってるよ!チョコレートチップスターいいよね!きっと同じ場所笑笑
また悩みというか惚気聞いてね!今度初チェキ取ろうかな?

よしお

お花見かぁ!

やっほー!まるさん!
こうやってまるさんのブログばっか書いて会いに行けんくてごめんな。
就活で東京に行くときになったらできたら会いに行きます!
お花見いいねぇ!
この前自分も、学校の近くの公園で友達とちょっとしたお花見をしました!
花粉症の自分にはちとキツかったけど楽しかったw
さくらのソフトクリームか、いいねぇ!さっぱりしてそうで美味しそう!

タムトモ☆J

ようこそ♪

まるちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ
ダンスがんばってると思うけど
けものフレンズの
「ようこそジャパリパークへ」
まるちゃんにぴったりだと思うよ!!!!
いぶちゃあ卒業してから
踊れる人いないかもなのでおすすめだよ~♪
振り付けも楽だと思うよo(^-^)

けんご

こんばんは♪

質問だけど2枚目の写真どっちがまるちゃんなの~?

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お花見楽しかった?コメ返ありがとうね♪本当に昨日楽しかったね♪今度は絶対に負けない!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る