ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ お給仕50回きねんびでした*ひみつきち まる

お給仕50回きねんびでした*ひみつきち まる

ひとりごと



まるだよ○



みんなげんき?


最近毎日さむいけど


風邪ひいてない?


まるはげんき\( ˆoˆ )/



今日のお給仕は、


めずらしく


あいるちゃんがおひさまで


かぶりーみんしたよ:flushed::two_hearts:


あいるちゃん、


かわいいし


いいこだし


しっかりしてて


ほんとうにすごい:clap:


まるも早くあいるちゃんみたいな


素敵なメイドさんになりたいな!


あいるちゃんと


お写真撮れなかったのが


心残り:sob:




そして今日は


久しぶりにえりんちゃんに会ったよ:flushed::two_hearts::two_hearts:


新しい髪型が


とてもかわいくて


はやくみんなにもみてほしい!


えりんちゃんとお給仕かぶりーみんするの


とても楽しみにしてる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




そしてそしてこのあいだは


お給仕50回きねんびでした:sparkles:





お祝いしてくれたみんな


ありがとにゃん:two_hearts:


応援してくれるご主人様お嬢様、


メイドちゃんたち、


キッチンさんたち


だいすきなみなさんのおかげで


まるはお給仕がんばれてます


これからも


お給仕がんばるので


こんなまるですが


よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




きのうのお給仕で


久しぶりに


きなこちゃんとかぶりーみんしたから


一緒にお写真とったよ!



どうぶつさんヘアピンと


もこもこファーゴムおそろっち:women_with_bunny_ears_partying:


きなこちゃんポーズと


まるまるポーズ


交換してみた\( ˆoˆ )/




最近食べたおいしいもののコーナー:heartbeat:






きのうお給仕おわりにきなこちゃんとたべた


おっきいわたあめ!!!


わたあめだいすき:laughing::two_hearts::two_hearts:


秋葉原の駅前で食べれるから


みんなも食べてみて!





なんかね今日


ブログのアプリの調子が悪くて


もらったコメントが一部しか読めないから


コメント返信はもうちょっとまってね:cry:



いつもコメントもいいねも


たくさんありがとうね!




ではでは


またね



おやしゅみ、よいゆめを




⛄️まる⛄️





いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!