ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
お給仕50回きねんびでした*ひみつきち まるへのコメント

はるくま

良き○!

あいるちゃんもきなこちゃんも可愛いですよね!!!
本当に( ✋˘ ˘

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

つーたん

祝50回!!

こんばんわ。

頑張ってるね!!!
祝50回も巫女さまイベントにも
行けなかったのが残念なんだけど。
とにかく、みんなににお祝い
してもらえて良かったよ。。
僕は、おめでとうの
言葉くらいしか
伝えられないんけどね。。。。
なんか、もどかしいよ。。
電話して直接伝えるって
ありなのかな?
なしだよね。。。たぶん。。
。。。。
体調気をつけて、
お給仕がんばってね。
そして、ライブもね。。。
また、会えるといいね。。。
ずっと応援してるよ。。。
(インフルエンザなっちまったよ。
もう、復活したから心配ないよ)

ゆーしす

改めましておめっとさん!

僕も減量期突入!

なので・・・減量頑張って、適度にチートデイ(中休み)作って会いに行く・・・ぜ!

まぁ、2月中旬には行くけどね(笑


そう言えば、あいる君・・・最近被ってないな(´・ω・`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る