ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ 明日はなんのひ?*ひみつきち まる

明日はなんのひ?*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん こくち

 

まるだよ○

 

東京にもついに雪降ったね:snowman2:

 

とても嬉しい!

 

けどまるは

 

雪はすきだけど

 

寒いのは苦手だから

 

こたつで丸くなってたよ○

 

 

 

ところで

 

みてみてー

 

こないだメイドちゃん進化企画でもらったプレゼント

 

 

 

お気に入り(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

 

どれもかわいいから

 

メイドちゃんたちと

 

みんなでおそろいしたいなあ、、!

 

 

 

きのうは

 

きなこちゃんと

 

お台場デートからの

 

朝までゲーム大会だったよ:video_game:

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日食べたおいしかったもの

 

 

アイス:ice_cream::heartbeat:

 

 

 

ところで、、あしたは

 

なんとまるがお給仕始めて

 

50回記念日:sparkles:

 

ご主人様お嬢様、

 

ひみつきちのメイドちゃんキッチンさん、

 

みんなのおかげで

 

楽しくお給仕させていただいてます:relaxed::sparkles:

 

これからも

 

お給仕がんばるので

 

まるをよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

もしよければ、

 

あしたお祝いしに来てくれたら

 

とても嬉しいにゃん:heartbeat:

 

 

 

こめへんするよ

 

 

*******************

 

 

:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:

 

いつも優しいコメントありがとう\( ˆoˆ )/

こないだの大雪大丈夫だったかな?

また元気な姿見せにきてねー:relaxed::sparkles:

 

 

:sunglasses:すらりん:sunglasses:

 

学生さんってたいへんだね:sob:

はやく進展ききたいから

大変だろうけど頑張ってね:fire:

 

 

:tiger:ゆーしすくん:tiger:

 

なるほど、お酒は煮切るとよいのか!

まるはまだまだだったね:cry:

今度北海道のこといろいろおしえて\( ˆoˆ )/

バレンタインも、まってるよ?

 

 

⚾️けいくん⚾️

 

こないだもあんまりお話しできなかったけど

野球チェキ撮れてよかった:laughing::two_hearts:

部活大変だろうけどファイト:rice:!!

 

 

:monkey_face:つーたん:monkey_face:

 

つーたんもお料理できるんだ:flushed:

好き嫌いしたら大きくなれないよ!←

まるはたまねぎ嫌いだけど

頑張って手料理には入れることにしてる:ok_hand:

 

 

:mouse:よっち:mouse:

 

よっち魚さばけるの!?

まるも見習いたい:sob:

よっちのラーメンも食べてみたいな:ramen:

進化できたのはみんなのおかげだよー、

ありがとうね:relaxed::heartbeat:

 

 

:rabbit:まゆみんちゃん:rabbit:

 

ありがとにゃん:laughing::sparkles:

まゆみんちゃんみたいな可愛い子のためなら

まるお料理超がんばっちゃう:flushed:!!!!←

 

 

:fox:タムトモくん:fox:

 

ほんとー\( ˆoˆ )/?

ありがとう!

最近会えてないからさみしいよー:cry:

 

 

 

*******************

 

 

いいねもコメントもたくさんありがとう\( ˆoˆ )/

 

 

 

ではでは

 

 

またね

 

 

 

⛄️まる⛄️

 

 

 

 

 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ

バイトスタッフ大募集:asterisk_symbol:

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 

いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!