ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
明日はなんのひ?*ひみつきち まるへのコメント

らいおん

はじめまして!

初めてコメントするんだけど、こんな感じでいいのかな?
この前メイドカフェ初めて行ったけどめちゃめちゃ楽しかった

ゆーしす

50HITおめっとさん!

僕はとりあえず、来月の誕生日とセットでお祝いしようかしら・・・。


しかし、ポッピングシャワーを入れてるとはなかなか!

僕も好きなんです。

あのパチパチの部分だけ集めて食べてみたい(笑

はるくま

久しぶりです!!

久々のコメントです(*´˘`*)

お台場からのゲーム大会は強い(笑)

ちなみにゲームは何やったんですか??

ちょっと気になるです(*´ω`*

まー氏ぃ

ヾ(*T▽T*)

きなことお台場~~~~~~~~~~(°▽°)

ウラヤマシイ(°▽°)

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪きなこちゃんとのデート楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びにいくね♪

つーたん

痩せたよね!!!

言い忘れた!!!
随分
綺麗なった!!!
しかも、
痩せたよね!!!

つーたん

おめでとうぅぅぅ!!

こんにちわ。。

(祝)お給仕50回!!!
色々頑張ってたよね。。
たぶん(笑)
でももう3ヶ月経つくらいかな。
元気に頑張ってる、、
いや楽しくお給仕してるみたいで
安心してるよ。。

あっ、だよ。、
一般的な家事は全部こなすよ。
ミシンや裁縫(雑いけど)。
炊事洗濯掃除。
僕と居ればお嬢様で
居られるのは間違いない。
買い物も一緒にだよ。
家計簿もつけてるしね。
で、「わたしここやるわぁ」って
とこをお任せするよ。。

あっ。玉ねぎはね。
アレルギーが無ければだけと、
血管とかにもいいから食べて貰いたい。
コンソメスープでコトコト炊き込んで
バケット1切れいれて、チーズ乗せて
オーブンで焼く、。うまうまだけどね。

苦手なのは味かな?
皮むくのかな?
涙でるのかな?
食感なのかな?

できれば、ざっくり切って
ミキサーで細かくペーストに
にして、製氷皿で氷らせて
お料理につかったり。
ペースト、冷凍、
これでトライしてみてね。。

じゃね。。またね。。。
寒いから体調崩さないようにね!
まぁ、寒い方が好きなんだったね。
げんきでね。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る