ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ ぱんけーき*ひみつきち まる

ぱんけーき*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん


まるだよ○


おひさしぶり!


しばらくブログ書けてなくてごめんね(´;ω;`)



最近は、


ほんとにいろいろあったね



たゆちゃん卒業、


えりんちゃんかえでちゃんの卒業発表、


そしていぶちゃんの卒業、、



まるは


ひみつきちのみんなが大好きだから


まだ気持ちが追いついていかなくて


でも


みんなもそうだよね(´・_・`)!



23日のえりんちゃんかえでちゃん卒業式は


みんなで笑顔で2人を送り出してあげようね:cry:





ところで最近まるは


美味しいものばっかり食べてました





こないだのあいるちゃんとの原宿デート:heartbeat:


クレープもパンケーキも美味しかった:flushed:!!




これはえりんちゃんと食べに行った


マイメロちゃんのピンクカレー:curry:


ピンクだけどふつうのカレーのあじだった笑


あとは、


ちうちゃんあんじぇちゃんと


撮影おわりにお鍋食べに行ったり


あんじぇちゃんきなこちゃんと


お泊まりしたり


楽しいことたくさんです\( ˆoˆ )/





こめへんするよ



*******************



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


ユッケ丼とな:flushed:!?!?

初めて聞いた!

ぜったい美味しいやつ!!

ありがとうね、

まるもこないだ

ゆーしすくんの元気そうな顔みれて

嬉しかったよ:sparkles:

無理せずがんばってねー!!



:smiley_cat:にゃごにゃご(けんごくん):smiley_cat:


こちらこそいつもありがとうー!!

なんもだよー、あのときは

まるが悪かった:sob:

仲直りのエアあくしゅ:handshake::sparkles:



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


こちらこそサプライズありがとう!

花束も嬉しかったし、

会いに来てくれたのはほんとうに嬉しかった:sob::heartbeat:

つーたんのおかげで

まるは幸せにお給仕できてるよー:blush:

なかなか会いに来れなくても、

つーたんが毎回コメントくれたり

応援してくれてるだけで

とても力になってるよ!

また会いに来てくれるの楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/



:nerd:しむくん:nerd:


いぶちゃん、卒業しちゃったね:cry:

誕生日、短時間でも

会いに来てくれたことが嬉しい!

最近お月も増やしてみたんだよー!

もっとみんなに会いたいからね:blush:

ぜひぜひ今度お友達もつれてきてー!



:hamster:よしおくん:hamster:


お祝いありがとうー:flushed:

コメントだけでも嬉しいよー:sparkles:

ぜひユッケたべて!

そしてまるにも会いにきてねー\( ˆoˆ )/:heartbeat:



:lion_face:らいおんくん:lion_face:


お祝い言ってくれるだけでもとても嬉しいよ:blush:

バレンタインイベント、

まるも楽しかった!

23日のイベントは来れるのかな??

もし来れたら

待ってるよ:sparkles:



:bear:はるくまくん:bear:


ありがとうー!

うん、たくさん話そうね!

前回はそれどころじゃなかったもんね:cry:

プレートは全然気にしてないよ:flushed:

おめでとう言ってくれたのが嬉しかったから:sparkles:

ありがとうね\( ˆoˆ )/!



:sunglasses:すらりん:sunglasses:


まるもいろいろ聞けて楽しかった:laughing::heartbeat:

え、まだあるのね!!

早く聞きたい:flushed:

そしていつか彼女さんと一緒に

ひみつきちおいでよ〜:laughing::heartbeat::heartbeat:

待ってるね!



:saxophone:みっちー:saxophone:


ありがとうの助〜



:tophat:元ちゃん:tophat:


ありがとうの助〜



*******************



いいねもコメントもたくさんありがとうね\( ˆoˆ )/!







ではでは



またね






⛄️まる⛄️




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!