ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
ぱんけーき*ひみつきち まるへのコメント

タムトモ☆J

いろんなこと♪

まるちゃんおつかれさま~♪
ほんと最近いろんなことあるよね
昨日も発表あったみたいだけど
日々起きる出来事についていくのが精一杯だ~

東京はおいしいお店がたくさんあるから
ついついたくさん食べちゃうけど
食べ過ぎには注意するんだよ~( ^^)/

りーみん

こんばんは

こんばんは。野球のユニフォームを着ていたやつです。
今日はお忙しい中ありがとうございました。
チェキも撮っていただき嬉しかったです。大事にとっておきます!

よしお

パンケーキ美味しそう

まるさんコメ返ありがとう!
あいるさんとクレープとパンケーキかぁ!
いいなぁうまそう
こっちは最近中高からの友達と息抜きで京都に行って抹茶とかもろもろ食べまくった挙句、体重が夢と希望に満ち溢れました………

しょうにゃん

あいるちゃんのこと

いろんなとこに連れてってくれてありがとねー。

おのぼりさん同士
東京楽しいよねー(笑)

ただ、



ちょっと






食いすぎだろー!

つーたん

こんにちは!!

いろいろ
あったね・・・、、
いぶちゃんの
卒業は
ご主人様達も
ザワついて、
全日なのに、
バルーンとか
花束とか、
とにかく、
東奔西走して
くれたよ。
私は、残念ながら
何も出来なかった・・・。

でね。
みんな
メイドちゃんも
ご主人様立ちも
いぶちゃんの
意思を継いでって
合言葉で
この先も
ひみつきちを
盛り上げて
行こうとしてるよね。
キラキラバッチや
ドリームに向かって、
そして、進化して。
まるちゃんも
頑張ってね。。
得手不得手はあるけど
頑張ろう!!

応援してるからね!!

楽しみにしてるよ。。

けんご

こんにちは♪

まるちゃん今日も1日頑張ってね!最近沢山会えて嬉しいよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも仲良くしてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る