ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
春は*ひみつきち まるへのコメント

よっち

2月20日

昨日は 久しぶりで めちゃくちゃ楽しかったよ!
朝8時半まで飲んでからの オープン入国で初っぱなからの のみのみ からーの メイド体験? あれ ヤバすぎた!
もう やらないけど お客さんの笑いが取れて 大成功だと思ったw あれ 見れた お客さんとメイドさん達は レアだよ?

いやいや 気持ち悪い? よねwww

まさか あの 格好で たくさんチェキ撮ると 思わなかったしwww
あと もう一つ忘れ物してきた!
まるちゃん バースデーたよね?
プレート入れるの忘れたよ!
大失態! ごめんだよ

あおっき

挨拶

こんばんわ
お誕生日おめでとう
いつもありがとうにゃん

ゆーしす

ふはははは・・・

デコチェキ2枚、頂いていきました。

怪盗ゆーしす←

うむ、減量辛くなったら食べr・・・もとい、眺めてエネルギーチャージするとしよう。

極限に良いデコチェキではないですか(〃ω〃)

バレンタインイベ行けませんでしたが、チェキで雰囲気満喫出来ました。


なお、次に入国する時は、多分別人の様に黒くなっている予定(笑

減量だけでなく、日焼けも必要なのです。

全身をネコに引っ掻かれているのではと思うくらい肌がヒリヒリします(´・ω・`)


誕生日祝い、少し遅れそうですが、来月にでも必ず。

っと、中央通り店で、まるくんが軽く話題に上がっとりました。

留学してたのか・・・行きたかった・・・ぜ。

しむ

まるまるしむむーん

たこ焼きほんとに食ったんだ(笑)
俺の友達連れてくかもしれんからよろしく!
あんな更新しないとか言われちゃったらするしかなっちゃん(笑)

よしお

覚えてるかな?

まるさんおひさです!!!!
バレンタインのネイルめちゃかわいい!
今度行った時は、まるさんのオススメの料理とチェキと頼むのでその時はよろしく!

つーたん

元気そうでなによりだよ!

会えないけどね。、
会いたいけどね。、
ひみつきちの
ご主人様たちから
色々聞いてるよ・・・
いろいろと・・・・・・ねっ。。
あんなことや
こんなことや!
あーんな事まで!!
とりま、
ドリパス頑張って
覚えチュウだってことも。。
しってる。。。!
この前のバレンタインの
私服が至福の時になれば、
いいなぁと思ってたけど、、、

あえての、触れてからの
初ノーコメントだよ。

あっ!!
にゃんにゃんにゃん。。
だったよね。。
にやんにやんにやん。
わかってるよ。。

転勤はね、。
例えだけと、

新宿に住んでて
八王子が勤務地だったのが、
神田が勤務地になったんだな。
アキバがなんば。
だから、毎日
なんば店と、オタロ店は
徒歩でいけちゃうんだよ。。
仕事の内容は
まぁ、大変なんだよ。
でも転勤=職種が変わるだから。
頑張るんばしかないよ。。

愛に行けたら行くー。。

よっち

久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)

20日の火曜日に オープンから 行くから宜しくね!

まるちゃん 居るの期待してます!

でわでわ、火曜日にねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る