ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ もうすぐクリスマス*ひみつきち まる

もうすぐクリスマス*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん


まるだよ⛄️




前回のブログ、



コメントもいいねもたくさんありがとにゃん!



だれもコメントくれなかったら



どうしようと思ってたから嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)!!





最近さむいね



でもなかなか雪ふらないね



まるは春も夏も秋もすきだけど



冬がいちばんすき



なんでかというと、



雪がすきだから!!!!!



はやく雪ふらないかな



ゆきだるまの国の妖精さんたちも



雪ふるのが待ち遠しいみたい⊂((・x・))⊃







⊂((・x・))⊃ ←この顔文字、



カバディしてるみたいにみえるよね 笑





突然だけど最近食べた美味しいものを紹介するよ



これはまるログ恒例にしていこうとおもうよ




こないだ食べたポチャッコさんカレー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ディズニーも好きだけどサンリオもすき!




キティちゃんのトラックみつけた!





こめへんするよ



:angel:あんじぇちゃん:angel:


初コメありがとにゃん:heartbeat::heartbeat:

休みの日はゲームしかしないほどのゲーマーだよ:hugging:

あんじぇちゃんがいてくれて心強いにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


あんじぇちゃんに負けてしまうとは

まだまだだな:smirk:

…なんてね、ありがとにゃん:flushed:

つーたんの気持ちはちゃんと伝わってきてるよ:heartbeat:

お祝いしにきてくれるの待ってるね\( ˆoˆ )/

つーたんも風邪とかひかないように

体調に気をつけてね!



:rabbit:まゆみんちゃん:rabbit:


スーファミでやってるの:flushed:

もしやまゆみんちゃんも相当なゲーマー…!?

なつかしゲームやりたくなるのわかる!笑

まるはスーファミはあんまり詳しくないから

今度おすすめ教えてにゃん\( ˆoˆ )/



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


極限ありがとにゃん:heartbeat:

こないだのお祝いもありがとうね!

バースデーのお祝いだけかと思ってたから

びっくりしたよ:flushed:

またひみつきちで待ってるね!



:bear:はるくまくん:bear:


ありがとにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

わたしもはるくまくんとたくさん

お話できて楽しかったよー!

わたしのお祝いも嬉しいけど

今度ははるくまくんの就職祝いも

しなくちゃね!

ひみつきちで待ってるね:heartbeat:



:smiley_cat:るぅちゃん:smiley_cat:


もちろん覚えてるよ:flushed::heartbeat::heartbeat:

ありがとにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

わたしもShibuyaいってみたいから

今度会いにいくね!!

お互いがんばろうね:rabbit:



:fox:タムトモさん:fox:


ありがとにゃん:heartbeat:

わたしの食の好みなかなか渋いって

よく言われるからね:joy:

こちらこそまたたくさんおしゃべりしたいから

来てくれるの待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



⚾️けいくん⚾️


もちろん覚えてるよ:relaxed:

ありがとにゃん!

けいくんも怪我とかしないようにね!!

睡眠と栄養しっかりね!!

もうじゅうぶん身長高かったのに

またおっきくなるの:flushed:!?←

わたしも成長した姿みせれるようにがんばるね!



:peach:しゅんももさん:peach:


ありがとにゃん:hugging:

もちろんまるが書いてるよ〜!:heartbeat:

音ゲーかぁ、、

まるは、音ゲーは、、

センスがない:pensive:

でもハム太郎4のミニゲームの

トンカチトントンのやつはすき!←

今度ゲームのお話たくさんしようね\( ˆoˆ )/



:panda_face:だいちゃん:panda_face:


もちろん忘れてないよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

わたしもたくさんお話できて楽しかった!

次はオムライスのおえかき

もっとかわいくプリキュアさんかけるように

がんばるにゃん:candy:



:mouse:よっち:mouse:


ありがとにゃん\( ˆoˆ )/

のんびり屋さんだから更新もゆったりめだけど

よろしくにゃん:relaxed::heartbeat::heartbeat:





ではでは



最後まで読んでくれてありがとにゃん!



おやしゅみ、よい夢を:dizzy:



⛄️まる⛄️

いいね 10129

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!