ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ めりーくりすます*ひみつきち まる

めりーくりすます*ひみつきち まる

ひとりごと


まるだよ⛄️



みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか:christmas_tree:



まるは昨日クリスマスクッキーを焼いたよ



ぜーんぶひとりで食べたよ:hugging:




これはまるのおうちのクリスマスツリー





まるより大きいの:christmas_tree::heartbeat:


飾りつけも自分でしたからお気に入り!




美味しかったもの紹介のコーナー



セブンイレブンのかまくら!笑


クリスマスといえばこれ!っていうくらい


大好きなケーキ:birthday::heart:




まるは今日一日中ひみつきちでみんなを待ってるよ


クリスマス、もちろんまると過ごすよね:heartbeat:




こめへんは次回するにゃん!



最後まで読んでくれてありがとにゃん:christmas_tree:



⛄️まる⛄️


いいね 64

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!