ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
めりーくりすます*ひみつきち まるへのコメント

よっち

12月29日

今年は 10月の半ばから りーみん通いを復活して 数回しか 会えてなかったですが いろいろ楽しませて頂き有難う御座いました!
また 会えるのは 新年を迎えてからですが また 宜しくお願いします!
少し早いですが 良いお年をお迎えください。

しむ

まるークリスマス

かまくらいいよね!
うちもそれ食べたよ!!!
クリスマス当日会えてよかった!!
写真だと大分変わるねーまるちゃ。
可愛いのは変わらんのやけど。
これからライブとかやるようになったり、こうやってブログがだんだん更新されてったりするの俺は楽しみやなぁ!
まるちゃ目当てでひみつきちによること多いのよ最近。
クリスマスもだけどいぶちゃもいたしえりんちゃもいたから最高でしたわ。
チェキ撮れなかったねー。
また今度ーってやつ?
楽しみにしとって!
ばいちゃ!

ゆーしす

メリー年末卍

クッキー、凄いね。

アイシングで色付けまでされててかなり本格的な感じでは??

これが『女子力』というものか・・・。


まる君のツリー付き自撮りが、似合っていると思ってしまったゆーしす談。

よっち

11月26日

先日の コメン途中で切れてたね!
ゴメンね! 言われなきゃわからなかったよ。

今日 メチャ楽しかったね!
今年は 多忙な為 最後の入国だったけど まるちゃんの 素を知れて 何か嬉しかった!
他のご主人様と3人だけの会話で 思わず まるちゃんが よっちは好きって… あの時 刺激が強烈でした!
何気ない会話の中でも そう言われると ドキドキするね!

何か 昔を思い出したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすが 夢の国 ひみつきち だね!
次 会えるのは 新年早々だから その時は また 楽しく
ヲタ芸したり チェキ撮ったりしようねw

あれから 忘年会に参加したけど 上の空状態でした。
結局 なかなか寝れそうにないので 2日オールに
なりそうです、おやすみなさい

はるくま

めりくり!

クッキー凄く美味そう…
1つくださいな(笑)
結局今年のクリスマスは一緒に過ごしてくれる人
いなかったです(´;ω;`)
来年はりーみんに篭もります( ´o ` )

けいくん

まるさん

合宿初日からヤバイです
けど一軍の維持ということだけで乗り越えてますw

まるさん女子力高いんですね!
メリークリスマス!

よっち

merryChristmas!

まるちゃんの 手作りクッキー食べて見たかったw
おうちの ツリー

つーたん

良きXmasだったかな??

綺麗なツリーだね!!

楽しく過ごせたかな?
サンタさん来たかな??

雪は降らなかったね
雨になったけど・・・ね、

またね、
お給仕頑張れろ!

けんご

こんにちは♪

まるちゃん今日も1日頑張ってね!

まゆみん

クリスマスの装飾かわいい♪

もちろん
まるさんも、かわいい(´・∀・)

すてきなクリスマス過ごせたかな?

次、入国できるのは年明けになりそう…
また、会えたらよろしくにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る