ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ しわす*ひみつきち まる

しわす*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん こくち


まるだよ⛄️



クリスマスおわっちゃったね


年末年始だね


あっという間だね、!!



まるはまだクリスマス気分抜けません:christmas_tree:


おうちのクリスマスツリーも


まだしばらくは片付けたくありません




そういえば、、


ちょっと前のブログ、


いいねの数が1万超えててびっくりした:flushed:



いいねたくさん、本当に嬉しい!


ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




そういえば


1月のイベント情報が出たので


告知します\( ˆoˆ )/


*******************


ひみつ神社で初詣♡


日時♡1月26日(金)

衣装♡巫女


✩スペシャル特典✩

12月中に1万円以上ご予約されると

デート風DVDプレゼント♡


✩当日物販✩

♡ブロマイド…400円

♡萌え萌えおみくじ…700円


✩予約物販✩

♡デコチェキ…2500円

♡デコチェキ帳…3900円

♡デコブロマイド帳…3700円

♡ちーむひみつきちパーカー…10000円


✩セットメニュー✩

♡推しに願いを…セット(8000円)

→チェキ帳+アクリル絵馬+タンブラー

+ストラップ+メッセージカード


♡2018年も僕を見ててね!セット(20000円)

→アクリル絵馬+パーカー+アクリルバッジ

+デコチェキ×2+絵はがき+卓上カレンダー


♡あったかいんだから~♡セット(30000円)

→パーカー+ハンドタオル+ライター

+アクリル絵馬+クッション+卓上カレンダー

+絵はがき+お手紙+私物



✩予約特典✩


・通常タペストリー…①

・王様タペストリー…①②

・神様タペストリー…①②③

・花束…②

・バケットフラワー…②③

・スタンドフラワー…②③④

・転写ケーキ7号…②

・転写ケーキ8号…②③

・転写ケーキ9号以上…②③④

・シャンパンタワー…⑤


①サイン券

②動画撮影券

③むちゃぶりライブ券

④お絵かきTシャツ

⑤あなたに捧げるライブDVD



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


予約は1月12日まで!



*******************



なんとなんと、


デート風DVDがもらえちゃうのは

本日12月31日のご予約まで!



デート風DVD、、:flushed:


どんな撮影するんだろうね、ドキドキ:heartbeat:


みんな、ぜひぜひ今日中にご予約して

DVDゲットしてね\( ˆoˆ )/






最近のまるは、クリスマスおわったから

またネイル変えたよ:nail_care:






あとこれは大好きなLUSHの


クリスマス限定の洗顔:hugging:


冬はこれが欠かせない◎





最近食べた美味しかったものコーナー:clap:



このあいだきなこちゃんと食べに行った


中野のソフトクリーム:icecream:


美味しかった!でも寒かった!


東京はおもしろいところがまだまだたくさんあるね





こめへんするよ



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


ホワイトクリスマスに、、

ならなかったね:cry:

たくさんありがとうね、

でもつーたんがまた来てくれて

元気な姿をみせてくれることが

まるにとって一番のプレゼントだからね:dizzy:

いつでもまってるよ!



:bear:はるくまくん:bear:


サンリオいくの!!いいな!!

まるはサンリオではポチャッコがすき!笑

はるくまくんのほんわか笑顔がみれるマック、

なんて贅沢:flushed:

クッキー褒めてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

でももう全部まるのおなかの中に消えたよ…:dizzy:

来月来てくれるのまってるね:relaxed:



:fox:タムトモくん:fox:


2週連続でありがとにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

桜ユッケとホルモンから揚げ最高だよね:heartbeat:

まるはゆきだるまの国出身だけど

寒さには弱いよ〜⛄️

ぬくぬくなほうがすき:scarf:

ありがとにゃん!

タムトモくんも風邪ひかないでね!



⚾️けいくん⚾️


コメントといいねたくさんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そして今日もまた会えて嬉しかったにゃん!

合宿、無事乗り越えられてよかった:rice_ball:

まるは運動苦手だから

けいくんみたいに足速いひとには憧れる:flushed:

またたくさんお話きかせてね:sparkles:



:mouse:よっち:mouse:


宣言通り26日来てくれてありがとにゃん\( ˆoˆ )/

あれからちゃんと寝れた!?

大丈夫:cry:??

睡眠大事だからね!

ちゃんと寝れるときは寝なね!

こちらこそ今年はよっちと仲良くできて

楽しかった:relaxed::heartbeat:

ありがとうね!!

来年もひみつきちで一緒にたくさん楽しもうね〜!

良いお年を!



:nerd:しむくん:nerd:


たくさんコメントありがとにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

かまくら美味しいよね!

中のババロアがすき!

しかもいちご以外の果物とか、

余計なものが入ってないシンプルな味!笑

ずっと変わらずにいてほしい味だよね:hugging:

クリスマスたのしかったね:christmas_tree:

大好きなみんなとクリスマス過ごせて

まるは幸せ者だったよ:sparkles:

今度こそチェキ撮ろうねー!

しむくんポーズ!



:rabbit:まゆみんちゃん:rabbit:


ありがとにゃん〜:laughing::heartbeat:

クリスマス好きだから

装飾も気合い入っちゃうよ\( ˆoˆ )/笑

まるはクリスマスはひみつきちで

楽しく過ごせたよ〜:sparkles:

年明け入国お待ちしてるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

たくさんお話しようね:flushed::sparkles:



:smiley_cat:けんごくん:smiley_cat:


ありがとにゃん\( ˆoˆ )/

クリスマスはみんなのおかげで

ひみつきちで楽しくがんばれたよ〜:dizzy:



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


いいところに目をつけてくれた:flushed::sparkles::sparkles:

そうなの、アイシングね、

けっこう大変なの!!笑

でもここだけの話、

アイシングするときクッキーは

甘さ控えめにしなきゃいけないのに

いつも通りのお砂糖の量でクッキー焼いちゃって

アイシングしたら

激甘クッキーになっちゃったよ:joy:

だからだれにもあげれずひとりで食べたの:cry:



*******************



いいねもコメントもたくさんありがとにゃん\( ˆoˆ )/


そして今年仲良くしてくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました!


来年はもっともっと


素敵なメイドちゃんになれるように


頑張ります!


来年もまるをよろしくお願いします:sparkles:


最後まで読んでくれてありがとにゃん!


それでは


良いお年を!



⛄️まる⛄️



いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!