ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ しんねんのごあいさつ

しんねんのごあいさつ

ひとりごと こめへん


ちょっと遅れちゃったけど

あけましておめでとうございます○



まるだよ⛄️



最近悪い妖精さん流行ってるみたいだね


みんな体調には気をつけてね



まるはお正月はずっと


ゆきだるまの国にこもって


お餅を食べてたので


元気がありあまってるよ



会いにきてくれたら


まるの元気を


わけてあげるよ\( ˆoˆ )/





昨日はおひさまだったよ


最近おひさまの時間でも寒いけど


昨日はきなこちゃんに貸してもらった


パンダのてぶくろさんのおかげで


おさんぽ最強だった卍






このあいだ


しのんちゃんと


あおいちゃん


復活の日にみんなで撮ったおしゃしん




タイミングが合わなくて


しのんちゃんのライブみれなかったのは残念:cry:





まるがお正月に食べた美味しいものを


紹介するよ○




ココアクリームもちだよ○


甘党のご主人様お嬢様には


おすすめ!!!笑




*******************




こめへんするよ




:monkey_face:つーたん:monkey_face:


そんなことないよ、

まるなりにつーたんに

喜んでもらえるように

コメント返信してたつもり

なんだけどな(´・_・`)

こちらこそ昨年はたくさんお世話になりました!

今年もつーたんの元気な顔見たいから

会いに来てくれるのまってるよ?

今年もよろしくお願いします!



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


そうだよ〜、

中野ブロードウェイのデイリーチコだよ\( ˆoˆ )/

いろんな味があって

迷っちゃったから

8段にした!笑

ネイル褒めてくれるの嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ありがとうね!



⚾️けいくん⚾️


4日、忙しかったのに

きてくれてありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あんまり話せなかったから今度は

たくさんお話しようね!

もう部活始まっちゃって

毎日忙しいのかな??

体調にきをつけて

野球がんばってね:fist::sparkles:



:nerd:しむくん:nerd:


あけましておめでとう:bamboo:

結局まだしむくんポーズで

チェキ撮れてないね:sob:

チェキ撮りに来てくれるのまってるよ\( ˆoˆ )/



:fox:タムトモくん:fox:


タムトモくんも悪い妖精さんに

やられちゃってたのね:cry:

もう良くなったのかな?

無理しないようにね!



*******************



みんなコメントもいいねもありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


そして最後まで読んでくれてありがとう○


今年もみんなのご入国をお待ちしてます!



⛄️まる⛄️

いいね 20162

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!