ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ ぶろまいど*ひみつきち まる

ぶろまいど*ひみつきち まる

ひとりごと こめへん


まるだよ○



お久しぶりの更新になってしまった:cry:



最近はずっとマインクラフトとか


勇者としてハイラルを救うのでとても忙しかったよ


(ごめんね)



ゼルダの伝説、


ほぼ初めてやったのだけど


ドラクエとおなじかんじだと思ってやったら


開始30秒でリンク崖から落ちて


ゲームオーバーなった:joy:




そういえば、なんと、


前回のブログ


いいねが2万こえてました:sob:


すごい:sob:


いいねしてくれたみなさんありがとうね!


とても嬉しい\( ˆoˆ )/





ところで、こないだ


あんじぇちゃんと撮影いってきたよ!


ついに、もうすぐ、


まるのブロマイドが


ひみつきちのドア横のコルクボードに並ぶ、かも


おたのしみにね







さいきん、


髪まきまきしてること多め


みんなはストレートとまきまき、


どっちがすき?


今度おしえてね




最近食べたおいしいもの!



いただき物のマカロン:drooling_face:


マカロンは、おかしの中で一番すき!


でも、ちょっとお高めで


なかなかたべられる機会すくないよね:cry:




こめへんするよ


*******************



:dog:りょりょくん:dog:


初コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

はやくまる充しにひみつきちおいでー!

いっぱいおしゃべりしよー:laughing:



:monkey_face:つーたん:monkey_face:


まるはお正月はずっとゆきだるまの国で

ゲームしてたよ←

きなこもちおいしいよね\( ˆoˆ )/

まるは最近きなこ味のお菓子にハマってる!

ライブは、、、

長い目でみてて:sob:

がんばるから:sob:

まるも早くお話したいよー!

あいにきてくれるの待ってるよ>_<!!



:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:


このあいだやっとお互い認知したね!笑

ありがとうね\( ˆoˆ )/

今年はもっと印象残せるようにがんばるね!笑



:tiger:ゆーしすくん:tiger:


お餅に板チョコ挟むの:flushed:!?

おいしそう!

まるもやってみるね!

そして2日連続ご入国ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

減量中でも、

また一緒にお写真撮りにきてくれても

いいんだよ:flushed:?笑



⚾️けいくん⚾️


いいねたくさんありがとう:laughing::sparkles::sparkles:

すごいね、ほんとに2万こえちゃった!

びっくり!

でもあんまりいいね押しすぎて

大事な腕を痛めないようにね:joy:

毎日寒いけど練習ふぁいと!



:mouse:よっち:mouse:


今日きてくれてありがとうー!

楽しかったね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)!

最後よっち寝ちゃってたから

ちゃんと挨拶できなかったの心残り:cry:

またおもしろチェキいっぱい撮ろうね\( ˆoˆ )/

お酒飲みすぎには気をつけてね←



:rabbit:まゆみんちゃん:rabbit:


ありがとにゃん\( ˆoˆ )/

今年もよろしくね!

そうなの、おさんぽのとき

メイド服に合わせて

おしゃれなマフラーしたり

かわいいコート着たり

あったかコーデがみんな上手:flushed:

まるも見習わなきゃ笑



:unicorn:タクミくん:unicorn:


こないだはおさいふピンチだったのに

来てくれてありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)笑

全然気にしないでいいよ、

楽しかったからおっけー:laughing:

また遠征のときはひみつきち経由で

おねがいします:wink:

待ってるよー!



:sunglasses:すらりん:sunglasses:


初コメントありがとう\( ˆoˆ )/

まるもお話できてうれしかったよー!

ディズニー、がんばってね:smirk:

次来てくれたときは

進展あったかおしえてね←

健闘をいのるよ!!!



:bear:はるくまくん:bear:


ポムポムプリンかわいいよね:heart_eyes:

そうなの?

体調大丈夫(´・_・`)?

いま悪い妖精さん流行ってるみたいだからね:sweat_drops:

無理せずゆっくり休んで

早く元気にひみつきちおいでね:sob:



*******************



コメントもいいねもたくさんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


明日も会いに来てくれると嬉しいな○



ではでは


おやしゅみ、よい夢を



⛄️まる⛄️

いいね 214

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!