ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
ぶろまいど*ひみつきち まるへのコメント

ゆーしす

ま、行くけど・・・ね

2日連続で楽しい時間ありがとう、そしてありがとう!

減量期入るにあたり、ちと箔がついた感じで頑張れそうだ。

次のパワーアップ、楽しみにしてる・・・ぜ!

けいくん

こんばんわー!

いいね20000は個人的な話なんですけど言ったことはやらないと気が済まないので心を無にしていいね押してました笑笑
自分はストレートがいいです髪が、
最近は部活で毎日洗脳されてる日々を送っています。詳しくは次行った時洗脳されてる話します笑
あと。明後日の実力テスト、21日の英検、来月の河合模試、漢検に向けて勉強も頑張ってます!
英語って中3の頃は家庭教師の人に教えてもらってたんですけど一人でもできますね笑笑

また行きます!頑張ってください!

よっち

寝不足 疲労溜まりすぎからーの 居眠りwww.

今日は 久しぶりに まるちゃんに 会えて 楽しかった!
ここのとこ ずっと忙しかったし 営業中に お客さんから 大量の お酒飲まされ 閉店過ぎまで営業したり かなりヤバイ状態だったから お酒辞めとこうと思ってたけど まるちゃんの顔見たら 何かまた飲みたくなり つい 堕天使コーク 飲み〜の まさかの居眠りwww.
ありえね〜って感じだったんじゃないかな?
あの あと しっかり 打ち合わせも無事にやってきて 帰りの電車で 爆睡して帰りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まるちゃん に 余計な心配かけちゃったみたいで
ごめんね

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪やっとお互い認知できたね♪こちらこそいつもありがとうね♪今年は沢山思い出作っていこうね♪

すらりん(チョタイ)

インフルわず

明日から学校行けるけどインフルエンザでした〜ほんとにずっと家に拘束される地獄のような5日間でしたわ...
進展あったからご報告早くしたい!でも今月どこかで行くつもりテストが終われば確実だよ!
誕生日が近いからお祝いにつれてきてもらうかも!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る