ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるログ

HOME ブログ まるログ 授与式 ひみつきち まる

授与式 ひみつきち まる

ひとりごと こめへん こくち

 

 

まるだよ○

 

 

突然ですが告知です

 

なんとなんと、

 

夢のメイドちゃん進化

 

プレゼント授与式が

 

あした1月19日に

 

おこなわれます:flushed:!!

 

 

まるもプレゼントをもらえるみたいで

 

とても嬉しい:sob::heartbeat:!!

 

みんな、ありがとうね!

 

 

そしてぜひぜひ授与式も見届けにきてね

 

まってるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

あと、いままで

 

ブログのランキングの見方が

 

よくわかっていなかったんだけど

 

こないだ初めて

 

デイリーランキングをチェックしてみたの

 

そしたら

 

なんと

 

 

20位:flushed:

 

たくさんのメイドさんがいる中で、

 

まるのブログをこんなにも見てもらえてて、

 

とても嬉しい\( ˆoˆ )/!

 

みんなありがとうね!!

 

これからは、

 

もっともっとブログがんばるね、、!

 

 

 

前回のブログで、

 

髪の毛まきまきより

 

ストレートのほうが好きとの声があったので

 

ストレートの写真さがしたよ

 

 

めがね、、似合うかな?笑

 

 

 

 

まるログ恒例

 

美味しい食べ物のコーナー:clap::clap::clap:

 

 

これは、

 

最近でもないんだけど、

 

まるはイクラの時期になると

 

イクラを自分で漬けます

 

去年のは日本酒と甘めのお醤油で漬けたから

 

ちょっと食べただけで酔っ払っちゃったよ:hugging:

 

 

手作りのイクラ丼と

 

えび・大葉・まいたけの天ぷら:fried_shrimp:

 

自分で言うのもあれだけど

 

美味しかったよ:drooling_face:

 

 

意外と家庭的でしょ:fish_cake:

 

お嫁さんにしたいひとー:woman_raising_hand:

 

\はーい:man_raising_hand:/

 

 

 

 

こめへんするよ

 

 

*******************

 

 

:sunglasses:すらりん:sunglasses:

 

すらりんも

悪い妖精さんにやられちゃってたのか:sob:

でも治ったならよかった!

え!進展あったの!!

なになに早く聞きたい:flushed::heartbeat:!!笑

テスト頑張って乗り越えて、

一緒にお誕生日お祝いしよ\( ˆoˆ )/

 

 

:hatched_chick:けんごくん:hatched_chick:

 

ありがとうね\( ˆoˆ )/

今日おやすみだったから

ゆっくり休めた!

今度はけんごくんのこと

いろいろおしえてね:blush:

 

 

:mouse:よっち:mouse:

 

そうだったんだ、

疲れてたのに飲ませちゃってごめんね:sob:

よっちはがんばり屋さんだから

無理しすぎて

身体こわしちゃって

会えなくなるのはやだから

心配するのは当たり前だよー!

ちゃんと自分の身体大事にしてね:cry:

 

 

⚾️けいくん⚾️

 

言ったことをちゃんとするって

当たり前のようにみえて

全然当たり前じゃないから

ちゃんと実行できるけいくんすごい:clap:

勉強も部活も大変なんだね(;_;)

ちゃんと休む時間ある??

大丈夫??

あんまり無理しないようにね:sob:

 

 

:tiger:ゆーしすくん:tiger:

 

こちらこそ

いつもゆーしすくんには

たくさん笑わされてるよー:joy:

ありがとうね!

減量大変だろうけど、

がんばってね!

応援してる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

*******************

 

 

コメントもいいねもたくさんありがとう\( ˆoˆ )/

 

ブログ長くなっちゃったけど、

 

明日の授与式

 

わすれないでね>_<

 

 

ではでは

 

 

おやしゅみ、よい夢を

 

 

 

⛄️まる⛄️

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 782

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!