ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
授与式 ひみつきち まるへのコメント

まゆみん

家庭的~~

まるさん、私のお嫁にきますか?(*^^*)ww

よっち

+100いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いくらの話し書くの忘れてた!
まるちゃん さすがに 雪だるまの国だねー
雪だるまの国の いくら は 最高だからね!
俺も 自分で いくら 漬けるのよ!
基本 魚全般に自分で 調理するからさぁー

え?
なぜかって?
そりゃ、小さい頃から 両親が 魚屋だからだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
だから 小さい頃から魚 さばけるのだよ!

だけど、あの、いくら は まるちゃんには 負けたかな!
(食べてないけど…)

だけど ラーメン作らせたら 誰にも負けない?
かも?www

いつか 食べさせてあげたいですね!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(独り言www)

よっち

いいね600(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるちゃん こんにちは、こんばんは❗️
心配してくれて ありがとう

つーたん

久しぶりですね。

こんばんわ。
もう、おはようございますだわ、。

イクラかぁ。

むかーし、
プログやってた頃に
北の大地の
お知り合いから
何年か連続で
でっかいタッパの
イクラちゃんを
頂いてたよ。
贅沢に食べてたよ。
今より食べ盛りだったし。
メロンも食事が
メロンで、、、
あっ、回想録がすぎたね。

お料理、得意なんだね。
私も長年、料理してるから
勝負だ!!
さかなは苦手。
他は大丈夫だよ。

食べ進める中での
味変は得意なんだよ。
同じ材料での
同じジャンルで
飽きない味つけだよ。
経済的、デキルおっさんなんだ。

お嫁さんかぁ。。。
今すぐにでも。
大丈夫だよ。。

まるちゃん次第だやー!
言っちゃてるからね。気持ちは。。
返事待ちーーってことで、。。(笑)

じゃね。
進化たのしみだ!!!
なんの進化だかわかってないけど。

健康に気を付けてね。
食べすぎ注意だ。<<<<自分に言ってるんだけどね。

けいくん

こんばんわー!

休む時間はもちろんありません笑
でも慣れればちゃんと身体も回復してくれるので何とかなってます!
授与式みてみたいですね!
まるさんも体調きよつけてください、また行きます!

ゆーしす

!?

イクラの醤油漬け・・・だと??

道産子の僕には、とても馴染み深いやつです。

筋子の筋を分解するのは面倒だけど、その苦労さえ乗り越えちゃえばあとは天国!

僕の父と、僕で味勝負(審査員は姪っ子)で、惨敗したのはいい思い出(笑

しかし、自分で漬けたイクラの楽しみが分かるのが、まさか現れるとは・・・嫁に欲しいぞ(笑

酒は煮切っておくと良いよ〜。

今度、漬けダレについて語りましょう!


と、進化なんたら・・・授与式なんてあるんですね〜。

そう言えば、僕も推しメンにだけだけど、ポイントぶっ込んでたな・・・

まぁ、極限おめっとさん!


減量・・・の果てに勝負の結果があるので、全力で頑張ります。

ま、ウーロンハイとか、炭水化物以外の食事であれば、上手く調整出来るから、またちょくちょく遊びに行きます。

こちらこそ、いつも楽しい時間ありがとう・・・だ!

すらりん(チョタイ)

待っていたのは

待っていたのはテストとレポート地獄、インフル治ったのに地味つらみ!
早く誕生日お祝いしに行きたいです!そこで進展話すし会えなかったらコメントに書くよ!

けんご

こんばんは♪

まるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたなら良かった♪また会えるの楽しみにしてるね♪沢山お話ししようね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る