ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
しわす*ひみつきち まるへのコメント

タムトモ☆J

悪い妖精さん

3日間悪い妖精さんにやられてダウンしてたよ(>_< )
まるちゃんも体調に気をつけてがんばってね!

しむ

まるめ。

あけましておめでとうだ。
去年はクリスマスで終わってもうた
またチェキ撮りたいなぁ
しむポーズで撮ろうね
まるるーーーん!!!!!(笑)

けいくん

まるさんへ

昨日は少しでしたが楽しかったです!
4日の日行こうと思うんですけどもしかしたら行けないかもしれないです。
上野のソフトクリーム自分も食べてみたいなって思いました笑
足の速さは日々の生活にはいらないので大丈夫ですよ笑
また行ける時は行きますね

ゆーしす

見覚えのある風景と思ったら

中野ブロードウェイの地下じゃあないか。

そのお店、僕も中野区住んでた時にしょっちゅう行ってました。

しかし、8段とはなかなかCRAZYな(笑

でも、食べたくなっちゃいますよね。


そして、ネイル良いですな。

赤い色でも、しっかり冬を表現出来てる感じですな。

さぞかし似合うのだろう・・・と思う。


それでは、良いお年を。

つーたん

そっか

うーん、
米偏見てると話が、、
1番内容が無いようだ・・・
確かに、確かに、間違いなく
ほかの人への米偏見てなかったよ。
そうだよ。
気づいてなかった。
確かに・・・
ゴメンね。
内容ペラいよね。
つまらない話が多かったね。
合わせてくれてたんだね。
一方通行だったよ。
もっと、色々話せるようするよ。
いろいろ気を使ってくれてたんだね、
盛り上がる話題もなかったよね。

力不足でアイテムもゲットできてないよ。
ごめんね!!
ひみつきちにCOUNTDOWNしに行く
予定だったんだよ。
リスケしたけどね。
そのおかげて自分が見えたよ。
だね、見えてなかったよ。
リクエストしたいライブあるけど
まだ、そんなご主人様ではないんだよ、、
うん。うん、。

でわ。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
風邪引かないようにね!
またね!
また、逢えたら嬉しいよね。
元気でね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る