ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
カービィといえば!へのコメント

KOUDAI

にこりちゃんこんにちは(*´∀`)

にこりちゃんこんにちは(*´∀`)
久々にコメするよ( 〃▽〃)
元気にしてるかな?
にこりちゃん…ひなたちゃんと仲いいんだね( 〃▽〃)
仲いいんじゃないの?勝手にそう思ってるだけなの?
それはないでしょ?ひなたちゃんもそう思ってると思ってるはず…(*´∀`)
にこりちゃん…ひなたちゃんみたいな顔になりたいの?
にこりちゃんも十分可愛いと思うけど…(*´∀`)
てか俺なぜだか知らないけど渋谷で有名人になってるよ!
渋谷にこの前入国したら…あのご主人様って言われたからねΣ(゜Д゜)
俺ってそんなに有名なのかな?
違うと思うけど…(。>д<)
俺は明日も休みでよかったよΣ(゜Д゜)

ゆーしす@にこり推し

やれやれ・・・

カービィが吸収されたか・・・(笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る