ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

カービィといえば!

日常♪

最近もぐもぐしたもの!






カービィめっちゃ可愛い:heart_eyes::heart_eyes::heart::two_hearts:




カービィといえば!!



ひなたちゃん✨








ひなたちゃんとにこは実は結構会ってて、凄く仲良しにゃん:rofl::two_hearts::heart_eyes:(にこが勝手に思ってるだけだったら辛い:droplet:)


ひなたちゃんのライブが、にこりの理想のライブにゃん:heart_eyes::heart_eyes::two_hearts::rofl:




いつまでもにこの憧れのメイドちゃんでいて欲しいにゃん:rofl::sparkles::two_hearts:





この顔になりたい〜:rofl::rofl::rofl::rofl:


にこは顔が縦に長いから、ひなたちゃんの顔のパーツの配置が好き〜:rofl::rofl::rofl:







カービィの和菓子を食べて元気いっぱいになったにこりであった!!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!