ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこりと似てる…?

日常♪

ご主人様、お嬢様:heart:


おはこんにちばんにゃん

本店のライブモンスター、


にこりてゃんだにゃん



こないだは愛しのめーてる様に会いに、

めいどりーみんShibuya店に入国したにゃん( ^ω^ )



実は最近、大妖精さんから、

「背格好が渋谷のどりすちゃんに似てるね!!!後ろ姿がそっくりだにゃん!どりすちゃんかと思った!!!!!!」



と言われたので、どりすちゃんとぱしゃりーみんしてきました✌️






にこはお写真が盛れなくて有名なので、これだけではちょっと分かりづらかったにゃん…:joy::joy::joy:



気になったら実物見に来て!!!!



あとske48の話で盛り上がった、


すずらんちゃんともぱしゃりーみん( ^ω^ )








またアイドルのお話したいにゃんね:heart:




めーてる様とはチェキを撮ったにゃん:joy::two_hearts:



ではでは、ばいびーーーーーーーーー:sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!