ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 俺も戦う、メイドとして、ファイズとして

俺も戦う、メイドとして、ファイズとして

日常♪




ご主人様お嬢様:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



こんにちわんわんだったらシベリアンハスキー派、


にこりてゃんです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::raised_hands::raised_hands::raised_hands:







にこりてんしデートのお話の続きにゃ:angel:





にこりてゃんは仮面ライダーとか、スーパー戦隊とか、ウルトラマンとか、特撮が好きなのはご主人様お嬢様も知ってくれているかな???:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そして昨日、


仮面ライダーファイズを見つけて、狂喜乱舞してるにこりてゃんを、てんしちゃんがぱしゃりーみんしてくれたにゃ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:










お顔が写ってなくてごめんだにゃ:sweat_drops::sweat_drops:




実はにこりてゃん、あいどりのメイドちゃんと一緒におでかけしたのはてんしちゃんが初めてだにゃ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::angel::angel::angel:






だからとっても嬉しかったし、にこりてゃんもてんしちゃんみたいなしっかり者メイドちゃんになりたいなと刺激を貰いました:punch::punch::punch::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:




ダンス修行から帰ってきたにこりてゃんに会えるまで、もう少しだけ待っててにゃんね:man_dancing::man_dancing:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!