ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

それは僕たちの奇跡

お祝い♡ 日常♪ にこりの野望 イベント

ご主人様お嬢様こんばんわんにゃん:dog::cat::dog::cat::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







年末年始、いかがお過ごしでしょうか??



にこりてゃんは今、4年ぶりにお人形の国に戻り、この文章を書いています:postbox:_____:love_letter:.





2021年、そして4年間、本当に本当に沢山のご主人様お嬢様にささえられて、にこりてゃんは無事に卒業式を終えることが出来ましたにゃん:pray::pray::pray::gift_heart::yellow_heart::ribbon:













今回はにこりてゃんのこの4年間について、振り返っていこうと思います:rofl::raised_hands::champagne::partying_face:





急いでるきらしゅぴのご主人様お嬢様は、前の記事の方に写真がございますので、そこまでびゅーーん!と西武特急レッドアローのように飛んでいただけるととっても早いです:mountain_railway::train::railway_car::light_rail:










2017年、わたくし『にこ田にこり』は、


よりもっとめいどりーみんのメイドちゃんについて調査する為、スーパーメイドを目指し、お人形の国からめいどりーみん本店へと送り込まれました:bear::ribbon::yellow_heart:




本店では、何も分からないにこりてゃんを、いろはちゃん達が1から教えていただきました:sob::yellow_heart::sparkles:




それはそれは弾丸のように早く過ぎていったような気がするくらい、とっても楽しい2年間でした:yellow_heart::yellow_heart::relieved::relieved:




この本店の2年間が無ければ、にこりてやはどうなっていたんだろう?って思うくらい、「にこり」というメイドの、礎を作ってくれました。



毎日が本当に楽しくて、もちろん辛いことも沢山あったけど、お給仕行きたくないって日は1日もありませんでした。




いつまでもずーっと、本店はにこりてやのホームで、ずっと大事にしたい場所で、第2の家です:house::house::yellow_heart::yellow_heart:



特に椅子と机が大好きだったなあ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation::heart_exclamation:




めいどりーみん「本店」のメイドであることに、

誇りを持ってたし、

今でもここでお給仕出来たことは

にこりてやの人生の誇りです:sparkles::sparkles::sparkles:





1年前の今日、にこりてゃんは本店凱旋お給仕をすることが出来ました:notes:



そこでお給仕をした、今いる本店のみんなは、ずっとにこりてゃんが守ってきた「本店イズム」をしっかり守って、お給仕してくれています。


これが本店です。みんな大好きです:sparkles::sparkles::sparkles:













そして、にこりてゃんは次のステップへ進むために「中央通り店」に配属されました:rofl::rofl::rofl::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

(駅前もお給仕したね)


にこりてゃんが来た頃の駅前は、ぴしゅーちゃんやりんりんちゃんとお給仕をよくしていましたね:ribbon::ribbon::ribbon:




2人とも驚く程可愛くて、ご主人様、お嬢様のためには何ができるか?どうしたら楽しんでくれるか?っていうのを1番にお給仕をしています。



自信を持っておすすめできる、立派なメイドちゃんに育ちました:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



そして、中央通り店ではアニメやロリータなど、趣味が似てて一緒にお給仕を頑張っていた、ねいろちゃんの下でお給仕することが出来て、本当に幸せでした:sob::sob::ribbon::ribbon:



ねいろちゃん(ほぼ同期でした)とは、本当に

何でも話せる間柄(とにこりは勝手に思っている)で、毎日120%以上努力を欠かさず、かついつ見ても完璧でかわいいねいろちゃんを見るのが、にこりてゃんの密かな楽しみでもありました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





沢山怒られたりもしたし、深夜にもしもし:telephone_receiver:したり、本当に色んな事がありすぎたけど、ねいろちゃんと一緒にいた1年間は驚くくらい濃かったです:sob::sob:




中央で楽しくお給仕が出来たのは、ねいろちゃんのおかげだと思っています:pray::sob::pray::sob:


最期までにこりてゃんの事を気にかけてくれてありがとうございました:sob::pray::two_hearts:


あ、あとお誕生日おめでとうございます:birthday::confetti_ball::tada:







中央通り店所属の間に、コロナ禍になっちゃって、卒業式がコロナ禍で出来なくて、そのままお国に帰ってしまったメイドちゃんも沢山いました。


イベントなどが中止になってしまったり、ご主人様お嬢様にはとっても寂しい想いをさせましたね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ごめんね:sob::sob::sob:









さて。3年間鍛錬を積んで、最後ににこりてゃんが選ばれたステージは「アイドル通り店」でした。




「にこりてゃんはライブのパフォーマンス力もあるし、曲もアイドルからアニメまで沢山踊れるから、きっとアイドル通り店のアイドルになれるはず!」と中央のみんなからお花を頂いたことは今でも忘れません:bouquet::bouquet::sparkles:






アイドル通り店では、今までにこりてゃんが頑張ってきたことやお給仕の仕方と180°まるで違ってて、とってもとっても戸惑いました。



今までやってきた事を全て捨てて、ゼロから赤ちゃん:baby:としてスタートすることになりました:baby::baby_bottle::two_hearts::two_hearts:



1年前の冬、にこりてゃんを迎え入れてくれたあの頃のみんなは、今でもにこりてゃんの支えになってくれてます:relieved::relieved::relieved::two_hearts::two_hearts:



わざわざ卒業の日にプレゼントをくれた子もいました。

本当にありがとう:relieved::ribbon::relieved::ribbon:




今その時から一緒にお給仕をしていたあいりすも、本日で卒業です。

皆様沢山頑張ってきたあいりすの門出を、沢山沢山お祝いできたかな?:handshake::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::sunrise::sunrise:





アイドル通り店は、みんなお給仕力が驚くくらい高くて、可愛くて、お給仕する度に美意識が上がっていったにゃんね:cat::sweat_drops::sweat_drops:










さて、その後緊急事態宣言が解かれたりして少しずつ秋葉原にも、コロナ前の賑わいが戻ってきましたね

めいどりーみんハイパーも始まって、新しい日常も始まったかと思います。









そんな中、にこりてゃんはめいどりーみん5年生(本店から数えてね)に進級し、お給仕も500回を迎えました:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:


この500回、1回1回のお給仕を大切に歩めたのは、応援してくださっているご主人様、お嬢様、そしてお城から見守ってくださった方々のお陰です。


本当にありがとうございました:sob::sob::sob::sob::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:







本当に、本当に、幸せな4年間をありがとうございました:sob::sob::sob::sob::pray::yellow_heart::two_hearts:








めいどりーみんはにこりてゃんの青春で、宝物で、

人生でした。










これからはお人形の国のお城から、夢の国、そしてご主人様、お嬢様みんなのことを見守っています:relieved::sunrise:




みんな健康に生きてね:yellow_heart::sunrise:




いまここで


出会えた奇跡




忘れないで



僕たちの季節



いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!