ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
プロフ写真へのコメント

かなぴょん

目、充分大きいよ(*^ー^)ノ♪

昨日は会えて嬉しかったです( 〃▽〃)
にこりちゃんは、実物の方がもっと可愛いよ♪
目は、私の2倍以上大きいので、超羨ましい!
ダイエットと化粧かぁ。私も頑張ってみようかな。

ゆーしす@にこり推し

昨日はありがとうでした。

昨日は、おかげさまで極限楽しかったです。
むしろ、重大発表が平和なやつで良かったです。
まぁ、移動とかなら僕はにこり君について行きますが・・・やれやれ。


てか、プロフの巻き髪が、めっちゃ可愛くて鼻血を150hPaくらい吹き出した←単位がおかしいのは仕様です

でも・・・実物はもっと可愛いです。

これ以上綺麗になると、鼻血吹きすぎて出血多量になりそうです。


とりあえず、身辺色々立て込んでて、なかなか入国できる機会が減ってますが、頑張って会いに行くとします。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る