ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

プロフ写真

日常♪

いつもコメントしてくれる、ご主人様お嬢様ありがとにゃん:heart::bear::heart::pencil::pencil:



全部読んでるけど必ず返信するからちょっとだけ待っててね!!!



改めまして

めいどりーみん本店の

ライブモンスター、

にこりてゃんです( ◠‿◠ )




多分もうお気づきのご主人様お嬢様もいらっしゃると思いますが、



にこりのプロフ写真が変わったにゃん








最初のブロマイドやお写真持っているご主人様お嬢様、比べてみてくだしゃいな:joy::joy::joy::joy:



この

どこいじった???


ってくらいの別人具合:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


メイクとダイエット頑張ったにゃん!





でもフラッシュの強さや大妖精さんたちに加工されて、色々大事なところが消えてしまったにゃん:smile::smile::smile::camera_with_flash::camera_with_flash::camera_with_flash:





さらに自分で加工してみたにゃん笑笑

これくらいの目の大きさになりたいにゃん(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)

目でかすぎ:eyes:って言われたい(╹◡╹)






スーパーメイドになる為には、

お給仕力もパフォーマンスも必要不可欠だけど、圧倒的な可愛さも必要だと思うから、この加工したにこを待ち受けにして、


自分磨き頑張るぞ〜( ^ω^ )

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!