ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

コメント返信だにゃん!

日常♪

ご主人様、お嬢様:heart:

おはこんにちばんにゃん:smile::v::two_hearts:


もうすぐライブリスト100曲に突入する、本店のライブモンスター、

にこりてゃんだよ〜❤️



今日は、ブログのコメントのお返事をするにゃん:eyes::v::pencil:











かなぴょんお嬢様:heart:



にこも会えてめっちゃ嬉しかったです!

そんなそんな!

実物のほうが可愛いなんて言われたら一年くらいお給仕ハイテンションで頑張れちゃいます:joy::joy::joy:

ありがとうございます:heart::two_hearts:

にこはここでお給仕する為に人形の国でりんご100個分くらいダイエットして、メイクもめっちゃ今お勉強中にゃん:sweat_drops::sweat_drops:

かなぴょんお嬢様にいつでも可愛いにこりてゃんをお見せする為に、日々頑張っていくにゃん!


かなぴょんお嬢様、次会えたときは一緒に美容トークしようね:lipstick::heart_eyes::notes:




ゆうしすご主人様:heart:


いつも来てくれてありがとう:blush:

夢の国の中でのにこのボディーガードさんの(今勝手に決めた)ゆうしすさん:muscle::muscle::muscle::hugging:

これ以上綺麗になったら出血多量になって死んじゃう??

じゃあめっちゃめっちゃ綺麗になってゆうしすが鼻血ぶしゃーってなるまでに自分磨き頑張るね:heart_eyes::rofl::lipstick::two_hearts:


にこが輸血出来るように鉄分しっかり摂るからさっ:sunglasses::sunglasses::sunglasses:


ゆうしすさん前回のコメントもありがとう!

カービィ美味しかったね!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!