ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
コメント返信だにゃん!へのコメント

ゆーしす@にこり推し

そういえば・・・

前回、追加した曲を確認するのを忘れてしまった、やれやれちゃんなのかゆぅしすなのか不明な生命体(半分以上機械)です←

てか、公式ボディーガードに任命された!?
わ〜い、わ〜い。
頑張って、にこり君を護らねば・・・むしろ護らせてください(〃ω〃)

ゆ・・・輸血!?
まさか、にこり君からの輸血とは!?
よし、めちゃくちゃ鼻血吹く練習するぜ!!←実は先端恐怖症らしいゆぅしす談。
いえ、むしろ会う度に大出血しとります(笑


そんなワケで、少し間は空いてしまいますが、また会いに行きます。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る