ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
ミルキィウェイと犬へのコメント

ゆーしす

ワンコよ・・・ボディチェンジしてくれ←

100回お給仕突破おめっとさんです。
にこり推し公式ボディガードのやれやれちゃん、またはゆぅしすです。

犬派な僕には、ワンコカフェが極限羨ましいです。
てか、ワンコが羨ましいです(笑
これは、ボディガードとして引き剥がしを・・・ゲホゲホ

そして、お星様カフェ・・・確か僕も行ったことあります。


とまぁ、当方が待機しているエリア88(笑)が非常事態宣言発令のため、暫く間は空きますが、また隙を見つけて入国したいです。

次は誕生日のお祝いですな。

・・・そう言えば、相撲の行司の声真似が得意だったのを思い出したゆぅしす談。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る