ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

ミルキィウェイと犬

日常♪

おはこんにちばんにゃん


最近腹筋が割れてきた、本店のライブモンスター、にこりてゃんです






最近は、巷で噂の、天の川にあるお星様カフェに行ってきたにゃん:dizzy::star2::heart_eyes::heart_eyes:





にこりてゃんは夢の国に来てからりんご20個分くらい体が軽くなったので、レッツプヨ活:apple::apple::grin:



これとー、



これも食べたにゃんね!美味しすぎた:sunglasses::two_hearts::ribbon::heart:





あとはわんわんと戯れるカフェに行ったり…:dog2:

(実はにこりてゃん、わんわんを飼っていないのでもっぱら犬カフェに行って戯れてる)




↑ままが撮影してくれてた!



わんわんがにこりてゃんの太ももの辺りをずーーーーとくんかくんかぺろぺろしてて、何か変な匂いでも付いてるのかな?と冷や汗をかいた:sweat_drops:



でも可愛かったにゃん:dog2::dog2::dog2:









と、こんな日常を過ごしたにこりてゃんでした:hugging::hugging:








お給仕100回のコメントやお祝い、沢山のご主人様からいただきましたありがとうございました:two_hearts::man_bowing:



溶けてて申し訳にゃいにゃいなんだけど凄く嬉しかったから:rofl::rofl::rofl:



月末までお祝いウィーク延長してるので、お祝いついでに是非愛にきてにゃん:champagne_glass:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!