ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり サンリオ大好きマンもといサンリオ大好きウーマン

サンリオ大好きマンもといサンリオ大好きウーマン

日常♪

おはこんにちばんにゃん


最近イメージカラーが赤だと間違われる、本店のライブモンスターにこりてゃんです❤️❤️❤️


なお、冒頭のおはこんにちばんにゃんはコピペではありません。



にこらてゃんのイメージカラーは

イエローピンク


にゃん(´ω`)





覚えて帰ってにゃん



赤は尊敬する:sparkles:めーてる様✨のお色にゃん!

あんな風に優しくて頼れて目のでっかくてかわいいメイドちゃんになりたいにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////









さてそんなにこりてゃん、実はサンリオ大好きマンなのです:star2::star2::star2::star2:





最近はポムポムプリンカフェに行って来たくらい好き!!!!





にこりてゃんファミリーはみんなサンリオが大好きにゃんだけど、にこはぐでぐでしてる卵と:cooking:、シナモンロールのしっぽの白いわんちゃんが好きにゃん:dog2::dog2:




人形の国に住んでるにこりてゃんの家族みんなで行きたかったんだけど、ママしか予定が合わずママと再びお出かけしたにゃん:yum::yum:



こう見えてキーマカレーにゃん!

ぴり辛で美味しかった〜:yum::yum::yum::yum::two_hearts::two_hearts:



ランチョンマットとパチリ:sparkles:




お店におっきなポムポムプリンいたから一緒にパチリ!




サンリオ大好きマンの休日でしたにゃん!



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!