ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

コメント返信だにゃん♡

日常♪

おはこんにちばんにゃん:notes:


本店のライブモンスター、

にこりてゃんです\\\\٩( 'ω' )و ////



まずはコメント返信だにゃん♡


わんわんとミルキィウェイの記事✍️



にこりこ超会議ゆうしすさん♡

100回突破お祝いありがとにゃんね:champagne_glass::yum::sparkles:

ワンコが羨ましい?

その事を今度ワンコに言ってみるにゃんね!!


お星様カフェ行ったことあるにゃん??

嬉しすぎるにゃん(´ω`)

同じところかしら?

またそのことについて語り合おうにゃん♡



誕生日のお祝い盛大に待ってるにゃん!

夢の国行列出来てるかもしれないから覚悟しておいてにゃん笑笑




ポムポムプリンカフェの記事:writing_hand:




かなぴょんお嬢様♡


かなぴょんお嬢様もサンリオお好きなのですね(´ω`):two_hearts::two_hearts::kissing_heart:


テンションあがりーみんめっちゃわかります!!!これは女の子にしか分からない世界なので、かなぴょんお嬢様と共感出来て凄く嬉しいにゃん:laughing::laughing::laughing:

やっぱりお嬢様とはこういう話が出来るから好き♡♡♡



どのキャラクターが一番好きにゃのか今度聞かせてにゃん!


イメージカラー覚えて一緒にライブでもりあがりーみんするにゃんね!また会おうにゃん( ◠‿◠ )






エリア88のゆうしすさん♡


そうにゃんね、サンリオはご主人様達にはなかなか遠い世界だもんね、これを機にゆうしすはサンリオ男子になるにゃん:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


ぐでぐてしてるたまごとシナモンロールのしっぽのわんわんに注目してにゃん:cooking::croissant::ribbon:


いつもありがとまと:tomato::apple::tomato::yum::yum:




前髪分けたにこりてゃんでばいにゃん:heart_eyes::bear::hugging:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!